☆モニプラ応募☆ | ☆不安障害シングルマザー☆

☆不安障害シングルマザー☆

娘の事!病気の事!仕事の事!
を載せてますっ☆

大好きなオレンジチューリップモニプラオレンジチューリップさん
に応募させて頂きましたぁパーニコニコ

只今、17こ当選してますっドキドキドキドキドキドキ



美髪・形状記憶キューティシリーズをプレゼント!


キューティシリーズ


形状記憶って凄く気になりましたぁひらめき電球


洗っても効果が続くなんて

魅力的ですよねぇ~音符音符音符


是非とも実感したい商品ですはーい


それに容器も凄く可愛ぃドキドキドキドキ


匂いも気になるところですねひらめき電球





9cmヒールカラバリパンプス■10名様モニター募集


9cmヒールカラバリパンプス


こちらゎ大人気の
夢展望株式会社

の商品で~すっラブラブラブラブラブラブ


カラバリ&サイズが豊富に揃ってるひらめき電球


ヒール苦手なアタシが応募した理由ゎ・・・


クッションインソール入りで

1.5センチのインストームが有りなところドキドキ


これなら安定感ありそうだし

疲れにくそうですよねぇ~グッド!ラブラブ!


ヒール履いて街を歩きたぃビックリマークビックリマークビックリマーク


夢展望さ~んドキドキ


アタシの夢を叶えて下さぃaya(笑)←マジでドキドキ