☆モニプラ当選~「きれいなカップイン・コーヒー」オアシス珈琲~☆ | ☆不安障害シングルマザー☆

☆不安障害シングルマザー☆

娘の事!病気の事!仕事の事!
を載せてますっ☆

晴れこんにちゎ晴れ


オレンジチューリップモニプラオレンジチューリップにて

初めての当選品ですっチョキニコニコ



モニターさせて頂いた商品ゎ・・・


オアシス珈琲の

「きれいなカップイン・コーヒー」カップ


花ティーバックタイプ花



花ドリップタイプ花


コーヒーを飲むと

なんとな~く落ち着く私ですっ心



この商品で気になったのは

「きれいなコーヒー」って何ハテナマークって事ビックリマーク


生豆を洗わず焙煎するのではなく

生豆の付着物をジャット水流により

短時間で綺麗に洗浄してから焙煎


雑味がなくて

クリーンで香り高い後味の良いコーヒー

が出来あがるそうですっひらめき電球ひらめき電球




私の頭脳ではピンとこないので

早速,実際に味わってみましたぁパーにひひww




パッケージ裏面には

アタシでも分かるように入れ方の説明がありますはーい



ティーパックタイプ

を入れてみましたぁ~おんぷおんぷ



まず網目(穴があるところ!)を開きますひらめき電球


カップに入れて・・・



開いた網目の内側に

お湯を注ぎますひらめき電球


お湯が粉に行き渡るように

上下に揺らしますひらめき電球


※揺らす回数によって

コーヒーの濃さが変わりますビックリマーク


アタシはマイルドが好きなので

5回程、振りましたぁ~パーニコニコ



そして3分間浸して

出来あがり~心心心



普通のコーヒーよりも

色が薄いのかなぁ~パー得意げ


なので味も薄いかもって心配したけど

全然そんな事は無かったです心


それよりも・・・

アタシはブラックで飲むのは苦手だけど

このコーヒーは甘みがあって飲みやすい心


口の中に香りも広がるし

スッキリとした味わいでもあります心


とっても美味しく頂く事ができましたウィンク



他に・・・


アイスコーヒーにして飲んだり


タンブラーに浸けても


美味しく頂けるみたいですひらめき電球



タンブラーにも入れて

一晩浸けてみたよんチョキニコニコ



麦茶みたい・・・sao☆ww


両親にも飲ませてあげます心




素敵な商品を

試させて頂き有難うございましたaya


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」