ロボ☆ロック | ugさんのブログ

ugさんのブログ

単なる気まぐれで書いてます

今日は「ロボ☆ロック」を見てきました。


恐らくこれミニシアター系なんでしょうね、上映期間が短い。
でも意外とミニシアター系に面白い映画が隠れてるんです


特に期待感も予備知識も無く見に行ったせいもあるかもしれないけど、なかなか面白かった。
ロボって言ってもそんなにロボットメインの映画でもないし、
塩谷瞬」演じる青年の青春ムービーって感じ。


塩谷瞬って爽やかな青年の役のイメージが強かったけど、この映画では歳相応の(?)勢いのある若者らしい役でイメージがちょっと変わりました。どっちかって言うとワイルドな感じです。
あぁ、塩谷瞬ってこんなかっこいい人だったんだ、って思いました。


笑いあり、涙はないけど、破天荒なストーリーで気軽に楽しめる映画でした。

いゃー、塩谷瞬。これから気になりそうな俳優さんです