神社&御朱印巡り | まるおとおかん

まるおとおかん

神社巡り~が、大好き❗
食べ歩きも大好き!❗
まるおくんと過ごすのも大好き~
たわいないブログだけど遊びに来てくださいね(^∇^)

1月11日、石山神社に行ってからこちらの神社にも行ってきました✨
中島公園内にある神社~3件あった中で1件だけ行けてなかったの(^-^ゞ
こちらもさつきちゃんが行きやすい行き方教えてくれて~😆ラッキー😃💕
小さい神社なんだけど~あらら先に狛犬ちゃんが登場しちゃったのね😅












公園中で回りはマンションやら一軒家があるんだけど~きっと最初は神社だけだったんだろうなぁ~😆


御朱印は女性の方が書いてくれたけど宮司さんではないと思うわ☺奥さまだったのかなぁ~?
今度はどこの神社行こうかな~😆さつきちゃん有り難うねp(^-^)qウフフ❤