買い取り結果 | さんにんかぞく

さんにんかぞく

日常の何気ないことを。

旦那はんと息子とゆっこの3人家族☆★☆

$ゆっこの独り言



気持ちいいお空くも




さてさて

OFF HOUSEで売れたもの↓


seiハンガーラック     160円
sei天井照明     200円
seiミニラック     100円
seiダイニングセット     1800円
seiこたつ     300円
seiかご2個&つっぱり棒5本(まとめて)     100円

合計     2660円



買い取ってもらえなかったもの↓


seiキッチンラック(買って3年ぐらいのものだけど、引き出しが開きづらいからとのこと)
sei座椅子(壊れてるから・・・ハハ)
sei空気清浄機&石油ファンフィーター(年式が古いから)


キッチンラックはショックだったぁえー

状態もキレイで引き出しは買ったときから

開けづらかったのにぃーーーえーん



売れたものは全部安かったけど

もう使わないもの&捨てようと思っていたものだったから

なくなってスッキリ相葉ポーズ





次は引越し業者の見積もりだぁ汗 docomo

お家ごちゃごちゃだぁかお