ハーセプチン18回目。 | 乳癌…治療法は自分で選んで♪

乳癌…治療法は自分で選んで♪

ブログの説明を入力します。

チヨット久しぶりの更新ですにっこりうん

あまり元気がなかったので
スマホを手にする事も、
アメブロを開く事も、
遠ざかってしまっていました苦笑汗

ハーセプチンの初投与から1年が経って
始めの頃ほど、効果を体感しなくなってきています。

前回の17回目の後は
えっ~?ってくらい
効果を感じずでしたかおサゲ

点滴代金もお高いのに
ハーセプチンする意味あるのかなぁってえーん

1ヶ月分のホルモン剤、
オプソの代金も合せると
1ヶ月50000円くらい。
いやいや、
今月はハーセプチン2回やから
(3週間に一度なので今月は2回)
もっとですね・・・・
限度額申請出してあるから
倍にはならんけど。

ハーセプチンを点滴してもらうと
楽になっていた咳も治まる事なく、
夕方頃には息苦しくなってオプソを飲んで。
毎日オプソを飲んでいると
副作用なのか、
夜中に何度も見が覚めても
頭の中がボーッとしてて
朝も目覚めが悪くてボーッとしてて
からだも重くて。っていう毎日。

たぶん、ヒスロンHの副作用で
少量やけど毎日、不正出血汗
もうしばらくご無沙汰やったから
うっとおしいですショック
お医者様に言うと検査って言われると
嫌やから言ってませんキョロキョロ

6月5日くらいからは
みぞおちが辺りと背中が
重た痛くなって、
何もしたくない感じにほろりサゲ

肝臓の癌がまた復活してきたんかなぁ?
もうハーセプチン
効かんようになったんかなぁ・・・・

病気の事話してない人がほとんどなので
お世話になった人に
ちゃんと手紙を書いておこうって
思いながら
何もしていなかったので
いい加減書いておかないとと
覚りました。

ハーセプチンとヒスロンHの効果が
無くなったら
抗癌剤はしないので
良くなる事はないですからね苦笑


18回目のハーセプチンから
いち日経って
復活!!とまではいかないけれど
咳と痰が無くなる事は
もう無さそうやしかおルチアアイコン

でも痛みはほとんど無くなって
息苦しさも和らぎましたあははっにっこりおつきさま5

今までの痛みと違う感じやったので
腹水か胸水が溜まってるんかと
心配していましたが
内診では大丈夫そう。
検査しないとはっきりとはわからないそうですが。
今以上の治療を希望しない事
お医者様、わかってくださっていて
採血以外は検査を強要されません。
検査の希望があったら言う様に
言ってくださいました。
有り難いです。

たぶんまた、
2週間くらい経ったら
しんどくなってくるんかなぁうーんはてなマークあせる

まあ仕方がないしにこ汗アゲ

とりあえず
ハーセプチンさんありがとうごめんなさいおつきさま5

孫ちゃんと少しでも長く
楽しく過ごせるとうれしいですにこ自作ハートくろねこ

このワンピース&パンツ作りましたニコ
ワンピースと共布でパンツも履いてます。
この日、少し寒かったので
レッグウォーマーを履かせた
過保護なおばばです~笑顔
(しんどかったけど散歩しました)







読んでいただいて
ありがとうございますハート乱舞♡ニコ


いつも いいね&コメント
ありがとうございますハートピンクマカロンコーヒー