ポンコツ兄弟最高ビックリマーク


すばらしいよ


招き猫長いよ、つよぽん(笑)


ミキティが笑い崩れるのわかるわ


んで、自分含めて全員に電流流し


悪魔や(笑)


自分も笑いながら壊れてるし、金子くんは半ギレやし(笑)


ユースケさんのなか卯の肉うどん、わたしもなか卯好きでうどんはよく食べるけど


丼は親子丼しか食べないから、悲しさがよーくわかります


爆笑やね


ごちそうさま


それにしても、つよぽん


ちょっと太った?(失礼な)


ワンセグやからか?


筋肉?


どっちにしても、つよぽんはかわいいから許されるのです(結論)
























ん?


内容がわかりづらい?


すみません


明日早番なものでm(__)m


よかったら、ぷっすま見ながらこれ見ていただけるとわかりやすいかもしれません(意味ないじゃん)