ISHIKAWA☆vol.1 | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




なんか最近「"彼氏と○○なう。"  に使っていいよ」写真が流行ってるんでしょ!?
なにそれ!やりたい!!!!でもここんところ別段シャッターチャンスに恵まれた場所にも行ってなければ、外出したところで撮ってもらえる人もいない状態が続いてるよ飯田友子ですこんばんわ!

たとえ流行りが過ぎ去ったとしてもチャンスがあれば私もやりたいな~~!
(それかフレッドと疑似デートしているような写真を探したいと思ってる( ・∇・)本気だよ)

  

ばばばーーーん!
ということでついに奏ちゃんと飯田にとっても5thLIVEツアーが開けましたね~(*´∇`*)
(なに?もう終わってから一週間も経ったって?早くない?←)


これは石川公演で会場のスタッフさんが用意してくださってたメッセージ&石川情報~~!愛が溢れてる~素敵~!! 私たちの幕開けは、先週末に行われた石川公演~~(*´∇`*)


あ!!!!
因みに!!今からちょこちょことお写真をあげていくわけですがっ……、

一緒に写ってくれている方にご迷惑お掛けしてしまったり、
応援してくださってる方同士のトラブルを避けるため、
うちのブログの写真文章の転載は原則禁止とさせていただいてます~(>_<) 

基本的には皆さんの良心にお任せしているところなのですが、ここ最近なんだか気になっていた方もいたみたいでちょろちょろメッセージも届いてたので念のため…(・・;)
でも、最近ブログを見始めてくれた方で純粋に知らなかったとかもあるかもなので、あらためて!ってことで💡


勿論、好きだなーと思ってもらった写真だったり、好きな役者さんと写ってる~!といったことで、
個人的にお写真を保存して頂く分には構いませんo(^o^)o✨
(応援してる人の写真を保存したくなる気持ちはとてもわかりますので…!フレジョ……!!笑)

ですので、例えばもしも「この写真(文章)を周りの他の人にも共有したいなあ」って時があったらそれを転載するのではなく、
ブログのURLなどをオススメ、拡散していただけるとトラブルなどはないのかなと思います~(*´∇`*)


私もいつも応援してくださる方たちに 色んな思い出を見ていただきたいし、今後も素敵な共演者さんとの素敵なお写真を沢山共有していきたいと思ってますのでなにとぞご理解頂けると嬉しいです~(ノ´∀`*)よろしくお願いいたします~~(*´∇`*)!!



というわけで!そんな固っ苦しいご挨拶もほどほどに!
お待たせしました石川公演のお写真第一段!!!張り切ってあげていきますよー!!!!
(毎度毎度遅くて申し訳ありません(;゜∀゜)。。)





まずは今回初めてエスコートさせて頂いたこと大坪さん~~(*´∇`*)

「おかしな国のおかし屋さん」以外でも「あいくるしい」だったり、OPの入場では対で登場するので毎回顔を見合わせてからステージに出ていったりと実は色々と接点が多かった大坪さん!
練習などでも一緒の時間が多くて今回ぐぐっと距離が縮まった気がしてます~心
王子の時はどうやったら奏らしさも出せるかなど親身になって一緒に色々考えてくれました~!!手の甲おちゅーも採用してくれてありがとうございます!笑っ
いつもニコニコしてくれて、時折冗談なども添えてくれてすごく癒されます~~大好きや~~(*´∇`*)


そして、石川公演一日目では私だけの大坪さんだったのに、


二日目にはこうなって、


最終的にはこうなった。

最終的にこうなりました……笑
くそう、やすきち王子の笑顔は爽やかすぎるし、大坪さんはメロメロに幸せそう過ぎるし…完封なき迄に見せつけてくれるぜ…orz!!



そいで王子繋がりでやすきちーーー\(^^)/
王子っぽいポーズって何かなってなって、眩しいポーズと首痛ポーズ笑
見れば見るほどやすきち爽やかすぎかよ…(*三∇三*)キラキラ
やすきちは普段はふわふわしてて可愛いのになつきちになった時ずば抜けてイケメンになるんさ…なつきちは私の推しの一人でもあるんやでって前に伝えたら「嬉しい~飯田氏のためにも頑張るよ~」って言ってくれて…もう大好き過ぎて尊い…(チョロすぎるファン)
帰りのバスで「チョコミントだけじゃなくてガリガリ君もすき」って言ったらすげー食い付いてくれてガリガリ君談義に花が咲いたのはまた別の話…笑

あとさりげなく、今回一番一緒に写真に写ってたのはやすきちでした(*´∇`*)



初参加メンバーのかりりん(*^^*)!!

 かりりんはねー、カメラワークというかステージワークというかがとーーっても上手だなーーーって思いました(*´ω`*)
ふいにモニターで目に入った時についつい魅入ってしまうのは、かりりんの森久保ちゃんへの愛情だったり研究&練習の成果なんだろうなあすごい。。。
あと二日目のおねシンで振り返ったら偶然かりりんがおってね!目が合った途端にぱああとかわいい表情するもんだから思わず抱き締めてしまったよね…笑
はああかわいいかわいい…私も大好きよかりりん(*´∇`*)



更に初参加メンバーのゆみりちゃーん(о´∀`о)!
実は随分前に別の作品で一緒だったことがあるんだけど、そこから中々会えていなかったのでかなり久々の再会でした(*^^*)
でもゆみりちゃんが覚えててくれて「お久しぶりです!」って笑ってくれた時は本当に安心しました笑
ゆみりちゃんは誰よりも時間がない中すっごく大変だったと思うけど、人前で弱音は吐かないし、色んな人の話を一生懸命聞いてたりとすごく頑張ってました💡
若いのにとってもしっかり者なゆみりちゃんが大好きだし尊敬してるよ~!



そして全ての大人を保護者に変えてしまう魅惑の少女なっぴー(ノ´▽`)ノ笑
ステージにいると一挙一動がパワフルで可愛くて、本当に薫ちゃん本人って感じのなっぴー(≧▽≦)
でも普段は割りと落ち着いてて大人っぽいところも沢山あって、色んなことをさりげなく見ててくれる気遣い屋さん(*´∇`*)
大変なことがあったりしてもなっぴーが手を繋いでくれたり抱き締めてくれるだけで暖かい気持ちになって不安なんて飛んでいくんだよー!なっぴー大好きやでー!!!あとなっぴーと写真を撮るときの家族写真感のほとばしる笑顔がたまらなく好き笑




ひやぁー、長くなっちゃった笑
とまぁ、すでに文字も写真も沢山だけど、まだまだ続きます(*´∇`*)



byeパー"