ひぃ!! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



やだ!こわい!!もう2月終わるの!!!?
今日が月末だと気付き家賃の振り込みやらでバタバタと過ごしている飯田友子ですこんばんわ!


ということで、直前の告知で誠に申し訳ありませんが、
今月もなんとかギリギリセーフ!!
『飯田友子・高野麻美のまるっと360゜』の第四回目が本日の22時30分から配信されます~(*ノ▽ノ)!
今日は多分飯テロをかます予定ですので、皆様夕飯を済ませてからor食べながら観てくださいね\(^o^)/


あと2月と言えば!!
お礼が遅くなってしまいましたが、
事務所にバレンタインの贈り物をしてくださったお姫様方(心がお姫様な方含む)!!
本当にありがとうございました~(*ノ▽ノ)

最近は美味しいだけじゃなく可愛いデザインのものも多くて、
貰って嬉しい見て嬉しい食べて嬉しいで幸せです~(*´∇`*)
お手紙も大事に読ませてもらいました!
皆さんからの愛情、ひしと受け止めたぜカナヘイきらきら


そうそう、あまりに可愛くて美味しそうなお菓子ばかりでうっかり写真に残す前、ほとんど食べてしまったのですが、
月のモチーフのチョコレートなんかももらいました~あら素敵~カナヘイきらきら



因みにこれ今食べ掛けだから中はお見せできませーん笑

あいにくお写真撮れなかったチョコレートたち、すみません(´・ω・`)💦
でもすべて美味しく頂きました(*ノ▽ノ)本当に本当にありがとうございました❤



因みに私は今年、事務所でチョコレートを受け取って初めて「バレンタインデーだった!!」っと気付きました笑

一応気付いた後にガトーショコラや簡易アップルパイ的なやつ(←?笑)を作って近くで会えた人たちにはお渡しさせて頂きました~(*ノ▽ノ)
これも自分の分早々に食べちゃって写真撮り忘れた…笑

代わりにイケメン風に食べるという遊びをしたので写真添えておくよ☆



ううむイケメンに食べるって大変だなあ…( ・∇・)




Byeパー"