気の許せるめんばー。 | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。





この前あっさむこと高野麻美さんと
諸々あって(←)、これから世界に優しくしてこうな、ってライン内で話してて、

その話の中でちょっと私今いいこと言ったな、みたいなくだりがあったんですが、

それに対してなんかゆるいうさぎがきのこくわえて片手間で愛想振り撒いてるみたいなスタンプと一緒に「ふーん」って返ってきて


いや、心に響けや。ってなった飯田友子です。こんばんわ。

とりあえずあっさむは世界の前に私に優しくなった方がいいよ( ・∇・)。



さて、
22日配信の「矢作エンタープライス」お花見回ご覧頂いた皆様、メッセージ下さった皆様ありがとうございました\(^o^)/



折角作戦会議を見てショートパンツスタイルで行ったのに
MC二人は足が出ていなかったよ…(´・ω・`)
騙されたよ…(´・ω・`)

でも楽しかったし美味しかったからオールオッケーですな(*ノ▽ノ)




引き続き、今夜は居酒屋回が配信されますよ\(^o^)/
今回は昼間に収録したバドミントン、矢作様のいいなりの疲れか、安心できる先輩・スタッフさん・あっさむに囲まれた安心感か
今にも寝てしまいそうな素な表情の私がお届けできるかも…( ・∀・)?

(まぁ、不機嫌そうに見えたとかでカットになっていなければですが笑)




お楽しみに☆








P.S


ついに、デレステ内ユニットLIPPSが歌う「Tulip」の発売日が決定しましたねー\(^o^)/
デレパの公録では初めてフルで聴いて頂きましたが、
この度ようやく美嘉フレデリカ周子志希奏五人揃ってのフルバージョンでリリースラブ

ゲーム内とはまた歌い分けも変わっているみたいなので、
是非是非新しい気持ちで聞いて頂きたいです(*ノ▽ノ)

5月18日発売ですキラキラよろしくお願いいたします(ノ´▽`)ノ






Byeパー"