かめさんスタート | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。





行きつけの美容室では
現在私の二つ下の従姉妹が働いていてちょくちょくお話しするのですが、

この前美容室へ足を運んだ日、
その子が中学1年生の時、当時演劇部だった私の後輩(女子:従姉妹にとっては仲のいい同級生)に私と従姉妹であることを打ち明けたら
「え。ちょっと血分けて。」と真顔で言われて怖い思いをしたことがあると打ち明けられた(゜▽゜*)


一部の後輩たち(みな女の子)からは多少の好意を持ってもらえていることは聞いていたが、
思ってたよりも過激派だった\(^o^)/笑
でもそんなぶっ飛んだ後輩たちも嫌いじゃないよ飯田友子ですこんばんわ\(^o^)/



因みに従姉妹はそれ以来、中学内の人に親族であることは出来るだけ口にしないように心に決めたのだとか(・∀・)

従姉妹…なんかごめん…ね…





さーて!!
1月にはいってからもう一週間以上経ったということで、
すっかり世の中は平常モードですかね(*^^*)??
正月ボケが抜けてない方はいませんかー!\(^o^)/?



うむ、それは私だ間違いない(`・ω・´)笑

三が日実家でずっとドタバタ動いていたのでその反動か最近頭がぼーっとしてる笑

私も仕事始めをさせてもらったので、はやいとこ日常モードに戻さなくちゃですね(;・∀・)


そうそう!
皆さんの年賀状、先日受けとりましたぁー(*≧∀≦*)!!

こんなに沢山頂けて…(´;ω;`)きらきら!!
ありがとうございますおねがい!!

勿論blogの方にあけおめメッセージくれた皆様も!!きらきら!!

私の手元に来たものはすべて目を通しております照れ

本当に嬉しいです♪
いつもいつもありがとうございます(*ノ▽ノ)



さて、ね
大晦日に全て書いて、そこからさらに遅れてから投函した私の年賀状は無事に宛先に届いたのかな…(゜▽゜*)←


因みに今年の年賀状はお絵かき上手の幼馴染みが私用のものを作ってくれました✨

可愛く仕上げてくれてありがとう~ラブ









そして!!
本日22時から響-HIBIKI Radio Stationさんにて
「アイマススタジオ」新春企画!!
「シンデレラスタジオ」が更新されました\(^o^)/

ミンゴス先輩とみーな姫と一緒で収録がとんでもなく楽しかったことだけは覚えてる!!笑

内容の記憶が薄いので私もこのあと皆さんと一緒に新鮮な気持ちで聞こうと思いますてへぺろ

ポンコツ発言してないことを祈るばかりだぜー(ノ´▽`)ノ←


本日に引き続き来週の15日!!
皆さんも是非チェックしてくれよな☆





















P.S ホントは本格的なお猿殿を書いてみたかった…無理だった…orz




Byeパー"