迫る年末 | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



警察密着の特番がすごく好きなのですが、
その特番を見すぎてか、
私生活で警察官やパトカーを見掛けると
ついついドギマギしちゃう飯田友子ですこんばんわ\(^o^)/

なにもやましいことはないはずなのに、
なんでなんですかね…(;・∀・)笑




迫る、てゆか
すでにゴリゴリの年末ですね!


クリスマスパーティーに忘年会にと、
楽しいことが沢山あったので思い出しながらカキカキ…φ(..)


まずはクリスマス\(^o^)/



と、いえば\(^o^)/!!!
24日から「Hotel Moonside」のLIVE MIXバージョンがiTunesなどで配信スタート致しましたーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oWハート

配信されるらしいという噂は聞いていたのですが、
いつ配信されるかなど詳しいことはわかっていなかったので、配信を知ったときは他人事のようにドキドキしてしまいました(*´∀`)笑

井上拓さん書き下ろしのロングイントロは勿論、
歓声までもが一体となったスペシャルバージョンです🙌🙌✨

自分のスマホがポンコツ過ぎて購入したものの読み込みが出来ず、未だにスマホからは聞けていないのですが、
スタッフさんに実際に聞かせて頂いて……
うひゃーロングイントロから鳥肌が止まりません(;・∀・)あせる

実際に歌っているときは耳にイヤホンを繋いでいるのであまり外の音というのがわからないのですが、、歓声ってこんなに響くものなのですかねぇー(≧▽≦)あせる
わーー歓声やらこの重低音…!!本当に胸の奥にズシンときます!!!
是非是非沢山の方に聞いていただければ嬉しいです(*≧∀≦*)
よろしくお願いいたします\(^o^)/

そして未だにダンサーさんたちの本気ソロパートを聴くと「このあとにステージに立つのか…!」という緊張感から動悸がします笑








そしてそんな嬉しいイブの昼間にはみーな姫、あっさむ、ルゥちゃんを我が家に招いて お菓子の家キラキラを作りましたぁ(≧▽≦)






そもそも何故お菓子の家を作ることになったかというと、
以前この四人で東急ハンズ渋谷店さんでやってる「ハンズの舞踏会」を見に行った時に
お菓子の家を作るキットを見付けて、
「わー作りたい!!」「クリスマスにやろうよ!!」というのがキッカケだったのですが、

当日改めてお店に寄ったらなんと品切れガーンガーン

諦めるか、別のお菓子でも作るか吟味した結果、

材料から調達して1から作ろうぜとなりましたwww


全体的に躊躇わず後先考えずにガンガン進めるあっさむ(笑)
色々意見を提案するのに中々採用されないルゥちゃん(笑)
基本的に不器用な上に頭の働かない飯田(笑)
唯一の希望、知能派なみーな氏を現場監督として指示を仰ぎ
やっとの思いで作り上げたわけですが…


どーですか!!?キラキラ
意外とクオリティー高くないですか!!!!?キラキラ
これ本当にお菓子だけで出来てるんですよーヘ(゚∀゚*)ノキラキラキラキラ




そして一番盛り上がったのはやっぱり破壊する瞬間\(^o^)/笑



私たちの建設が中々の腕だったみたいで、意外と頑丈だったwww





うあああ…写真を見返せば見返すほど楽しすぎな会でした…(((゜▽゜*)))
また集まってなんかやりたいなぁ(´∀`)

そしてサンタを食らうあっさむが絶妙に悪い顔しててツボ…笑






そしてそして皆とバイバイしたあとはというと
「新あたしンち」の忘年会があったのでしたーー(*ノ▽ノ)キラキラ

キャストの皆さんはもちろん、
普段は中々お話する機会の少ないスタッフさん方とも沢山お話が出来て本当に本当に楽しかったです(*´∀`)キラキラ

ありがたいお話や嬉しいお言葉など、
沢山聞けてとても幸せな時間となりました(´;ω;`)


楽しすぎてひさしぶりに朝まで飲んでしまいてへぺろあせる

おかげさまで次の日のクリスマスは自宅のベッドでぐったりでした(゜▽゜*)笑





ごほん、二日酔いで潰れてた25日はさておき、
こんなに賑やかで楽しい24日を過ごした私は最早リア充といっても過言ではないのでしょうか(ノ´▽`)ノ!!!


来年も楽しいクリスマスになりますように…(*´∀`)





P.S
☆出演情報☆
2016年1月からTokyoMXさん、BS11さん、AT-Xさんなどで放送開始の「おしえて!ギャル子ちゃん」にてオカ子ちゃんの声を担当させて頂くことになりました~(*ノ▽ノ)

一緒にお仕事が出来て嬉しい人ばかりの現場で、毎回オカ子ちゃんとは正反対なくらいにテンション高くスタジオ入りしているのですが、
特に大好きな和氣あず未ちゃんに会えるのがとても嬉しいのです~笑
和氣ちゃんとはシンデレラガールズの3rdライブの練習から仲良くしてもらっているのだけど
純粋で真っ直ぐで、頑張りやさんで本当に、本当に可愛い女の子(*´ω`*)
因みにライブのレッスンの際にあっさむと二人でかわいいかわいい言い過ぎて、最終的に私がスタッフさんに危険視された件の女子は和氣ちゃんでした笑

あ、作品紹介のつもりが和氣ちゃんの魅力を語ってた…笑
そんなこんなで本当の学校のように皆で楽しく収録してます、「おしえて!ギャル子ちゃん」!!

よろしくお願いいたします\(^o^)/









Byeパー"