蔵出し② | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




今日は移動中にすれ違ったおじ様と
たまたま目があった瞬間、盛大に「ぶっ!!」って吹いて笑われました飯田友子ですこんばんわ(゜▽゜*)

なんとなく見返してみても服を裏返しに着てるとかそーゆうミス的なものは見つからなかったのですが…

なんだろよっぽどブサイクな顔してたか、よっぽどダサい格好してたのか、あるいは私になにか面白いやーつが憑いてたのかな☆(・∀・)←

なんか、突然笑かしちゃってごめんねおっちゃん(゜▽゜、)笑




そして相変わらずとんでもないところで誤字脱字が多いと指摘を受けるぽんこつであります(;・∀・)!!

何回も見直してるのになぁ(´;ω;`)
指摘のメッセージ送ってくださった皆様、本当にありがとうございます\(^o^)/









さてさて、本日も先日の続きをペタペタ貼っていきますよー(*´ω`*)
昨日はうっかり編集中に寝てしまいお待たせしました…笑

先日同様、出先の皆様は可愛いおにゃの子たちに思わずにやけぬようお気をつけくださいね(*ゝ`ω・)☆







まずは展示ブースから✨
皆さんお目当てのアイドルのメッセージは見つかりましたかね??
そして皆のメッセージは貼ってもらえたでしょうかラブ??
因みに私がたまに書く「xoxo」には「Hug and Kisses」という意味があるのです(*´ω`*)心
決して「XO醤」のような調味料の類いではありません。(スタッフさんに結構いじられた←)






はーい\(^o^)/
ということでまずはDay2の中でも特に仲良くしてもらっていた、あっさむ・るぅちゃん・みーな氏❤
これは終演後、バタバタしたなかで唯一撮れた貴重な一枚です(*´ω`*)
舞踏会が終わっても是非仲よくしてほしいなぁ(人´∀`*)





続いて、また開演前に遡りますが、
松嵜さんともぱしゃりさせて頂きました(*´ー`*)✨

そして、なんとこの度、松嵜さんに、
新参ものでありながらなんとワタクシもヤクルトスワローズさんを応援させて頂いている旨、この機会に報告させて頂きましたてへぺろ
松嵜さんがやられているラジオでもそのお話をしてくださったらしく、本当に嬉しかった(≧▽≦)

そしてメドレー中の「ましゅまろ☆キッス」でどうしてもサビの振り付けを一緒にやりたいとお話をしたところ、
お忙しいなか、レッスンの合間を縫って私にレクチャーしてくれましたキラキラ本当に優しい!!!

その甲斐あってか、メドレー中はプロデューサーの皆さんのお顔を見ながら一緒に星が描けて、本当に嬉しかったです(*´ω`*)ありがとうございましたWハート



そしてヤクルトが勝利した想定でも、記念の一枚ニヤリきらきら!!




続いてはのぞみさんと(*´ω`*)
のぞみさんとは実は大分前から顔見知りではあったのですが、、
今回Liveまでの期間で、なんと実はお家が激しく近いことが発覚致しました…!!笑
その日から沢山家の近くのおいしいご飯屋さんやお店など教えてくれたり、「今度どこどこいこう~!」って言ってくれたり、
急にお姉さんが出来たみたいですごく嬉しかったです(*´ー`*)❤

なんだかこうやって
松嵜さんやのぞみさんみたいに
シンデレラガールズから別の繋がりが見つかったのもとても嬉しい誤算ですね(*ノ▽ノ)❤




メッセージのみーな氏&るぅちゃんキラキラ
メドレー中のブラウス姿です(*^^*)
大きめ二重リボンのみーな氏、
短め和柄ネクタイのるぅちゃん、
さっぱりブラウスの飯田。
みんなの個性も出つつ中々バランス良くまとまれたんじゃないかなぁ(*´ω`*)





皆様圧巻☆ダンサーチームのみなさんとHotel Moonside後にぱしゃりキラキラ
本当に最初から最後まで時にかわいく、時にかっこよく、時に美しかったダンサーさんラブ


全曲のなかでも特にHotelMoonsideは本当に最初全然踊れなくて、こんなにかっこいい曲の知識も経験もないゼロの状態に、姿勢などの自分の悪い癖が加わったマイナスからのスタートで始まりました。

まずは振りを入れることから長く時間がかかり、
振りが入ってからはかっこよくメリハリをつけて踊ることに時間をとられ、
そして最後は"魅せる(見せる)"を意識というところで更に時間を費やしました。

プロのダンサーさんたちにとって素人の私がこれまでの形を追いかける時間は、本当に退屈で飽き飽きするような時間だったと思うんです。
でも、HotelMoonsideを一緒に踊ってくれた皆さんはいつまでもぐずな私のことを笑顔で待っててくれて、そして本番ではロングイントロから凄く格好いいキレのあるダンスで会場を盛り上げてくれました!

練習の期間には「ダンサーさんに気後れするな。お前が率いるくらいでいけ。お前が主役だ」って何度も言われていたんですけど、、
やっぱり私にとってダンサーさんたちも舞踏会に欠けてはいけない主役の一人で(>_<)
ダンサーさんがいたから奏ちゃんも私も輝けたと思うし、
ダンサーさんのためにもかっこよく踊りきりたいってずーっと考えてました。

だから、舞踏会が終わったあと、皆さんがダンサーさんのこともちゃんと見ててくれたんだ、格好いいって思ってくれたんだって思えるメッセージをもらえて本当に本当に嬉しかったです(*ノ▽ノ)

ダンサーさん以外にも、演出に力をいれてくれた演出家さんを始めとするスタッフの皆さんや
一番最初に奏と私にこんな素敵な楽曲を下さって、今回のために書き下ろしでロングイントロを作ってくださった井上拓さん、
「HotelMoonside」に関わってくれた全ての方に改めて沢山沢山感謝したし、
関わってくれた全ての方をプロデューサーさん方はちゃんと見ててくれて、
それがなにより本当に本当に嬉しかったです。。
プロデューサーさんを含めて本当に感謝がいっぱい(´;ω;`)ドキドキ







さーて、でわでわ
ここからしばし、ちょっとしたコーナー形式でまとめたお写真をご覧いただこうかと…

題して!

ただの俺得!?うらやま上等‼
CHARADASHI Time☆』


初めて衣装を合わせその日から、
「ホストだ!!」「ヅカだ!!」と至るところで声をあげていただきまして、
満更でもない…いや、むしろ逆にありがとう!!というようなやりとりがありました笑

そんな俺得でしかないチャラ男ならぬ、「チャラ田氏」な写真をお送りいたします(*´∇`*)w



まずは「ホスト風に撮って~!」と頼まれて撮った一枚(^o^)
ホスト風なポーズを履き違えてる気しかしないね\(^o^)/
てゆーかるぅちゃん普通に撮ってるぢゃん…(゜▽゜*)笑




続いてはリハーサルでHotelMoonsideを観てくれたあとに「抱いて。」と言われたのでぱしゃりニヤリきらきら!!
るるさん可愛すぎかよ!!!!!?ラブ

るるさんから言ってくれたのに「きゃー」ってなるるるさん本当に天使以外の何者でもなかった…(゜▽゜*)
すき…(゜▽゜*)


続いては3枚連続でどーぞ☆







みーな姫と(*ノ▽ノ)
へへ、ちゅーしてもらっちゃった…(*´ω`*)
何が可愛いってね…ちゅーしてくれたあとあのくりくりの大きな目でじっと見つめてくるの…近いし可愛いしでこっちが目逸らしたくなるくらい…したらね!この子ったら目瞑るの!!!
なんだよ!!みーな氏可愛すぎかよ!!!!!!?

みーな氏はね、いままでの経験も多いし、
ダンスも魅せ方も歌ももー最強なの(`・ω・´)
なのにね、すごい緊張するんだって。
こんなに完璧なのに(゜ロ゜)!!
でもみーな氏の笑顔本当にかわいいのに、本番ででなかったら寂しいなぁって思って、
本番直前までずっとみーな氏のこと見てました。
手握ってあげたいなって思いながら(笑)
_<)!!
実はみーな氏の「in fact」、練習やゲネなど一緒にやってる時は勉強も兼ねていつも見てたんですけど、いつもすごかったけどやっぱり本番のみーな氏とありすちゃんがダントツでしたね(´;ω;`)
本番ではモニターが見れなくて声だけが聞こえてたんだけどそれを聞いてるだけで泣きそうでした。。
みーな氏には色々練習から教えてもらったことも沢山あったし本当にありがとうがいっぱいでした(*´∇`*)
もーね、超好きだよ。
(ライブ終了後にラインで告白したよ←)


そして、、


みーな氏のちゅーをみて「私も私もー!!!」って来てくれたなおちゃん照れWハート

わざわざ駆け寄ってくれるなおちゃん本当に天使…(*´ω`*)

もーーー!なおちゃん可愛すぎかよ!!!!!!!?

しっかり者のなおちゃんも
甘えん坊ななおちゃんも大好きだよ(*ノ▽ノ)



とまぁ、私のカメラで撮れたチャラ田氏っぷりは以上なんですけど、
つまり何が言いたいかって、、
シンデレラガールズにはかわいくて好きな人しかいなかった(`・ω・)ドーン

以上、「CHARADASHI Time☆」のコーナーでした笑






はてさて、いかがでしたでしょうか??

今回、時間に余裕がなかったこともあり、個別で写真が撮れなかった方も沢山いて残念でしたが、
うん、皆さんほんとキラキラしてますね(*´ω`*)✨
そして写真で見ても本当にみんなかわいい…(*´ー`*)

また機会があれば今回一緒に撮れなかった方たちとも沢山お写真とりたいなぁーキラキラ














Byeパー"