とりいそぎ!! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。





一晩空けて、みなさんどーですかー(*^^*)??

魔法がとけて日常が戻ってきたところで、、

とりあえずの業務連絡!!!笑



現在、あっさむこと高野麻美さんにより絶賛放送中の
かつしかFM放送「高野麻美のradioclub.jp」にゲストでお呼ばれ頂きました!!!

放送日などはまた追ってご連絡させていただければと思いますが、

現在、取り急ぎ番組宛にメールをお待ちしております(*´ω`*)

あっさむとのトークとのことで、
昨日のライブのお話なども出来るかなぁ(゜▽゜*)



もし送ろうかなぁなんて考えてくだっているかたは、
とりあえず、ね!是非今すぐ送っていただけると嬉しいですおねがいキラキラ

ハッキリとは言えませんが、
皆さんなんとなくわかっていただけてますかね~(*^^*)

推して知るべし、
The 大人の事情!!!







まぁ、鉄は熱いうちに、ということで
記憶が鮮明に熱が冷めぬうちに感想、メールを

「高野麻美のradioclub.jp」と番組名を記入の上、
メール 789@kfm789.co.jp
FAX  03-5670-5332

まで送っていただけると幸いです(ノ´∀`*)

_<)








Please your Mailラブラブ