はっする☆まっするぺいん | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




どうも案の定、筋肉痛に悩まされている私です。

なのに何故だろう…?
気付いたら昨日は野球をやってました(゜ロ゜)

めっちゃ、身体ギシギシだったけど
野球も楽しかったなぁ(*´∀`)

バスケ+野球のダブルパンチで至る箇所に筋肉痛を患っているのに、
もうすでにバッティングセンターいきたい…(*・ω・*)



よぉーしホームラン王に俺はなる(`・ω・´)!!
この俺が皆を甲子園に連れてってやるぜぇーー\(^o^)/

未だにイケメンスポーツマンになる夢を諦めきれない、こんばんは今日もあなたの飯田です(ゝω・´★)




は!そして一昨日は筋肉痛への恐怖と久々のスポーツによる爽やかな疲労感で頭が一杯になって忘れてました!!

バスケのあとにちょっとしたイルミネーション見たんでした~(*´ω`*)きらきら!!


せっかくblog用に写真を撮ったので載せなくちゃ!!笑












キレイかろう?キレイかろう~?
ふふふ、これでひとつリア充工作はクリアしたな…ふふふふふ

この勢いで今年もバンバンアリバイ工作していくよ!!
ぼっちじゃないもん!!笑











ByeI"