ライブ会場は我が家で | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



昨日11/26はアイドルマスターシンデレラガールズ1stLIVE Blu-ray発売日でしたね~(*^^*)

テンション上がって勢いであっさむと~突撃!我が家がライブ会場~を行いましたぁ(*ノ▽ノ)

そう!!飯田家でライブBlu-rayの観賞会を勢いのままにしてたよぺこ



前日に「明日発売日だねぇ」「ですねぇ」「見たいねぇ」「みたいー」「え?どーするみる??」「え、みたい」「よし!みよう!!」「「買おう!見よう!!」」というような、流れで実行することになりました(・∀・)




まず待ち合わせなんですが、夜21時半ぐらいに電車の時間を調整して同じ車両に乗れるようにって連絡取っていたのですが、

私「今○○駅\(^o^)/次○○駅だよ\(^o^)/(あっさむの最寄り駅で合流予定の場所)」

高野「了解\(^o^)/今電車乗りました\(^o^)/」

私「…………え!?」

高「…??」

私「えwwな、なんでwww私次着くのになんで電車乗ったのwwwなんでほんのちょっと先進もうとしてんのwww」

高「…あれ?」

私「意志疎通www」

高「あ。」

私「?」

高「私、反対方向乗っちゃってる」

私「ファッ!?ぽんこつかよ!?www」


なんてぽんこつエピソードもあったけど、
最終的にはいつの間にか同じ電車乗ってて同じ時間に私の最寄り駅に到着すると言うミラクルもあって、今となっては良い思い出(*´∀`)




無事に飯田家に到着したあとはお夕飯を食べながらいざBlu-rayを開封したのですが、

もう、あれですね。

飯田・高野は終始大興奮でした(`・ω・´)DASH!


皆さんの歌声やダンスなどのハイスペックの連続に「すげぇっ!」「かっけぇっ!」と圧巻の一言。



そして怒濤の

「かわいいぃっ!!!!」

コールの嵐。



そこそこ夜も深めのお時間帯にも関わらず、結構な音量で叫び倒しておりました。

近隣にお住まいの皆様、
ご迷惑をおかけして申し訳ありません(´・ω・`人)

でもでも本当に興奮せずにはいられないくらい皆さん可愛くて高ぶる想いを押さえられなくなるほど素敵でした(*ノ▽ノ)きらきら!!



2day収録されているものをぶっ続けで見てたのですが本当に盛り上がったなぁ(///ω///)



途中皆さんがあまりにかわいすぎるもので、

二人で「これだよ!自分たちに足りないのはこーゆーことだよ!!」「牛丼とそばかりん糖食べながら女の子かわいいとかいってる場合じゃないよ
!!」って
屈折した方向に話が脱線して

とりあえず周りのかわいいこちゃんたちがやっていることを実践しようとなり、
なんかわかんないけど自撮りしてましたべーっだ!








ドすっぴん&夜中の3時頃に勢いだけで撮ったので二人ともとてもクタクタな顔をしてるよ\(^o^)/笑




さてさて、今週の週末には待ちに待った2ndライブ!!キラキラ

大きい会場に今回は参加人数もぐっと増えて
1stライブよりも更に盛り上がること必須ですね(*ノ▽ノ)ドキドキ


会場に実際に足を運ばれるプロデューサーのみなさん、ライブビューイングから応援予定のプロデューサーのみなさん、
そして実際にステージに立たれるアイドルの皆さん、

素敵な魔法に包まれたキラキラの空間を
是非とも楽しんで来てくださいね(*ノ▽ノ)ハート②


ふぅーーーなんか私までドキドキしてきたぁ(///ω///)ハート②



Byeパー"