2015年早春発売予定\(^o^)/ | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




キャッチとかが多いような道などを歩くときは、
その日の服装にもよりますが、
出来るだけ『話しにくいクールなデキル女性風』を気取って歩くことを意識しています。
ヒールなどを履いている日はわざわざカツカツ鳴らしてその場をあとにしたりします。ある種の中2病的活動(`・ω・´)何故かドヤァ…


そして、こんなツンケンした人が
『アニソンやアニメのドラマCDをききながら、「ふひひ…○○ちゃんカワユス…」などと思っている(マスクの下はどうしようもなくニヤケ顔)とは思うまい…』
と考えながらニヤニヤしてその場をやり過ごすのが好きです(*´∀`)笑



もしも、そんな時の私を見かけたら
「いい女ぶってる(ただしぶってるだけで決していい女風に見えてるわけではない)けどホントはただのガチヲタか…」と生温く見守ってくださいね☆
こんばんわ!飯田友子です\(^o^)/




今日はお家でずっとニュースばかりみてました(*´∀`)

なんだか知的ガールになった気分ドキドキって思ったけど、
よくよく考えたら色んな番組はしごしても今日旬なニュースってほとんど同じだからあまり知識増えてないな…(  ・ω・)

でもニュースとか見出すと結構見ちゃうし、世の中を知ることは良いことですよねo(^o^)o
これからも積極的に見よーっと\(^o^)/





さてさて、公式様にて発表がございましたーー!!


『アイドルマスターシンデレラガールズ』
キャラクターCD第7弾にて、
速水奏ちゃん役として参加させて頂けることになりましたーーきらきら!!

公式発表に伴い、お祝いのメッセージ頂いた皆さん、ありがとうございましたラブ

私はゆいにゃんからのお祝いメッセージをラインでもらって、公式発表になったことを知ったよぺこ


シンデレラガールズではお世話になっている先輩方などがご活躍されているのを以前より応援しており、いつか同じ場所に立てたらなぁと密かに思っていたので、
今回合格のお話を聞いてとっても嬉しかったです(*ノ▽ノ)


そして何より、事務所で一番の仲良し!
あっさむこと高野麻美さんと一緒にシンデレラガールズデビュー出来たことが嬉しいーーー(*^^*)ラブラブ

良き仲間、良きライバルとして切磋琢磨しながら頑張るぞー\(^o^)/



まだまだこれからの速水奏ちゃんとのお仕事は未知数ですが、
速水奏ちゃんと奏ちゃんプロデューサーの皆さんと、応援してくださる全ての皆さんのお力をお借りしながら、一緒に歩きながら
速水奏ちゃんを輝かせられるように頑張りたいと思いますので、
応援してくださると嬉しいです(*^^*)ドキドキ


今後の奏ちゃんの活躍は公式様を要チェック宜しくお願い致します(*´∀`人)ドキドキ








Byeパー"