きりっ(* ̄ー ̄) | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




髪の毛を切ったあとって、分け目がどこか見失いませんか??

先日事務所へ向かう途中、
髪の毛の収まりが悪く、
どうにか事務所に入るまでにイー感じにしたいと必死に整えていたのですが

いつ頃か、とあるマネージャーさんに背後を取られていたらしく
髪の毛を気にしている一連を全て見られていたようで…



事務所で合流するや否や

「ふふふ…飯田さーん、なにいい女ぶってるんですかー?」と、声をかけられました。。。




これはHA・ZU・KA・SHi・i!!!!




どうも、どうせならもっとランウェイを歩くみたいにスタイリッシュにこれでもかとカッコつけて歩いていればよかった、と悔やんで止まない飯田です。飯田友子です\(^o^)/




さてさて、今日は直前なので出演情報のみをば\(^o^)/

今週放送の『selector splaed WIXOSS』第5話にて出番頂いております(*^^*)

TOKYO MXさんでは本日このあと放送ですね(*´∀`)

良ければチェックお願い致します~(>_<)






Byeパー"