満腹マンとは私のことだーーー!!はーっはっはっ!! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。








たまにネガティブに物事を考えてしまいがちな時、

ついつい口から溢れてしまう弱音があります。




「あぁ~イケメンになって女の子にちやほやされてぇ~」


180%の現実逃避。
でもやっぱり本音も少々含まれてるのはここだけの秘密←



やぁ、みなさんこんばんわ!
生物学上は今日も元気に女の子\(^o^)/
心はいつまでも小3男子!!
昔あまりに女の子らしい服装を嫌ってて父親に嘆かれたこともあるよ☆
あなたの 飯田友子だよ(ゝω・´★)






1日遅れの有言実行~\(^o^)/




今晩こそハヤシライス作ったー(*ノ▽ノ)ドキドキ
あとは茹でもやしと冷しゃぶ、梨きらきら!!


どーよニコニコきらきら!!


因みにね、今日はどきんちゃんは帰ってきません(*_*)
ボッチ飯でした(*_*)


それも踏まえてどーよきらきら!!

量、多くない?


もちろんお鍋にはまだるーが残っているわけですが、

そうよね。


完璧に調子乗って作りすぎたよね\(^o^)/




明日の朝御飯ももりもりになりそーな予感(*_*)笑









そっ…(  ´・ω・)⊃【事後報告】
・ドラマCD「キャンディポップナイトメア」女子高生
・「GANGSTA.」コミックス6巻限定版付属ドラマCD 女


そっ…( ・∀・)⊃【出演情報】
今週の金曜日8/28放送「ドラえもん」にてちょこっと台詞頂いております。
宜しくお願いいたします。


Byeパー"