お菓子♪ | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。






先日実家に帰った時に折角のバレンタインだったということでガトーショコラを作ったのだけど
なんか会う知り合い会う知り合いに配ってたら、、ドキンちゃんの分足りなくなってた(゜ロ゜;

実家に帰るときに「ガトーショコラ作ってくるからねっ♪」って言って出てきたのにこのまま「なくなっちゃった☆」とは言え…ない…(@_@;)





よし、こうなったらドン・キ○ーテで見つけて思わず買ってしまったコレを手作りということにするしか……!!





沖縄土産でかの有名な紅いもタルトWWW

とりあえず「手作りだよ」って言って渡してみたら

「へぇーゆうちゃんすごいね!!」って言われた…(・∀・)



素直!!!!!




真っ直ぐな瞳に負けました
あ、どうも皆様夜分に失礼します、飯田友子です。

ドキンちゃんごめんなさいorz!!!!




ちなみに写真に添えてあるてんとう虫のチョコレートはなちーこと日岡なつみちゃんからもらったバレンタインチョコです(*ノ▽ノ)ドキドキ

キモカワと侮ってたらすっごく美味しくて驚いたラブラブ!
ありがとーなちーーーーー(>_<)ドキドキドキドキドキドキドキドキ




なちーにはKMM団で特に仲良くしてもらいました♪
大好きー(*≧3≦)ラブラブ
またのんびり遊んだりできたら嬉しいなぁ(*^^*)




P.S
出演情報です\(^o^)/

放送局によっては事後報告のところもありますが、
「ゴールデンタイム」#18にて万里くんの同級生、竹内さん&林さんを演じさせていただきました\(^o^)/
ちょこーっとですが探してみてくださると嬉しいです(>_<)

&

こちらも機種によって配信開始のタイミングは様々な様子ですが、
携帯アプリ「天空のクラフトフリート」にて
ラッテちゃん、ソフィアさん、ユウナちゃん、ユカリちゃん、オブラちゃん
のキャラたちをそれぞれ演じさせて頂いてます(*ノ▽ノ)
是非ゲットしてください~(*^^*)

&

2/28からニコニコ動画さんで配信予定の「エクスメイデン」のPVがどうやら配信され始めたようです~(>_<)
第一話に先駆けて是非是非チェックお願いしまーす(*´ω`*)



Byeパー"