有言実行!! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




あの夢の空間を再び!!



そうです、ワンピースレストラン行ってきましたぁラブラブ!
勿論いつもの幼なじみとw


いち、にの、さんっ!-110531_203746.jpg


しかも最終日の最後の時間、
本当に"最後の最後"の枠にです!!


もうヤバかったですーキラキラ

以前行った時よりも内装とかが増えていたりスタッフの皆さんが揃ってコスプレされてたり萌えポイントが目白押しでしたドキドキ

特に内装でのこだわりには感動です!
お店自体をメリー号に見立てたこのレストラン、最終日には至る所に傷が描かれていました
原作でのメリーとお別れのあのシーンを連想させる忠実な演出・デザインが細部まで施されていたんですね(゚-゚)

クルーのお兄さん達もテンションが高くキャラクターとして接してくれるのでワンピースの世界にトリップしたようでとても夢心地でしたドキドキ



勿論、お料理もめちゃくちゃ美味しかったですよ~**
今回は数ある商品から一個だけご紹介しちゃいますっ↓

いち、にの、さんっ!-110531_212732_ed.jpg
バーンドンッ

こちらはウソップの鼻をモチーフにしたフランクフルト☆
落書きで消えてますが実は鼻先はもう片方の手で必死に支えてますDASH!
ちょっと重くて片手だけではバランスとれないくらいに長いんです!!
いやぁウソップの鼻はんまかった(*´∀`*)笑




また毎回イベントの時間が儲けられるのですが
前回行ったときはマジック、
今回はジャンケン大会グーでした!

しかも最後ということで今まで入賞が三位までだったのが七位までになり、
更には最弱ジャンケン大会も七位まで入賞で行われることにひらめき電球

だから計14名にチャンスがあるという大出血サービスでしたキラキラ


そしてなんと!!
そのジャンケン大会でワタクシ、見事四位を勝ち取りましたあああラブラブ!

じゃーんキラキラ
いち、にの、さんっ!-110601_220116.jpg

記念品の5000ベリー頂きましたにひひ音符
実際にワンピースレストランでは5000円分として使うことも出来るんだとかブタ

勿論私は記念に持って帰ってきましたよ(`▽´ゞ
というか勿体なくて使えないですね(笑)

袋がまたかわいーんですよ(*´∀`*)




あまりに幸せな時間で最後のお別れの時にはクルーの方やお客さんと一緒に泣いてしまいましたしょぼん


短い時間でしたがホントに素敵な時間になりました!

スタッフの皆さん、クルーのみなさん、本当にお疲れ様でした!

美味しい料理・幸せな空間を本当に本当にありがとうございました!!キラキラ




今回の企画(?)はワンピースファンの方でもご存知ない方が結構いたみたいですね´`

だから是非とももう一度復活して欲しいものですね(^O^)/

メリー号の次は、サニー号か!?なんてにひひ



またクルーの皆さん会いたいですニコニコ
また絶対に来たいです(^O^)/

ワンピースレストランが帰って来てくれるのを楽しみにしていますo(^-^)o











byeパー"