舞台「キャバレー」 | 山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

舞台「キャバレー」

こんにちはーーーラブラブ!




一つ、歳をとった山岡ですラブラブ






ありが とぅーーーーっっっ!!!!



(谷村新司さん風)にひひ






今年も女を磨いていきま~~~すにひひ






昨日は、田中ゆき奈ちゃんことゆっきーなと一日デートしてきたよドキドキ




っていうか。。



気づけば。。。3年連続、当日お祝いしてもらってます(笑)




ほんと、毎年ありがとうねにひひDASH!





で、どこへ行ってきたかというと、


すっと観たかった、


藤原紀香さん主演のブロードウェイミュージカル


「キャバレー」





山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba-120303_121826.jpg




マジすごいよ!!

紀香さんめっちゃセクシーキラキラ



ダンサーの皆さんも。。すごい♪



さらに、諸星さんもすごく 迫力、魅力ある演技で、さらにストーリーに吸い込まれていきました!!



本当、藤原さんをはじめ、


みなさん、歌唱力すごく叫び


感動でした薔薇




でもね、


私たちの後ろの席に、

中学生?くらいの子達が何人か来ていて。。。




内容が内容で、



結構過激なダンスや歌が繰り広げられていたから




あれは大丈夫なのか!?叫び



って、ゆきと二人で気になっておりましたあせる




あのこたちは、ちゃんと理解してみれてたのかしらぁぁぁリラックマ





オトナ なミュージカルでしたLOVE




で、そのあと軽くご飯にいったのですがラブラブ!





山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba-2012030323580001.jpg




ずーーーっと行きたかった、


「とんちゃん」!!!に連れて行ったもらいました~~ドキドキ




ん~~~!!!マシッソヨーラブラブ!



韓国焼き肉って、ごま油まみれになっても、おいしいよね音譜



手も口も服も。。。テッカテカにひひ



これは好きな人との初デートではいけない場所かも(笑)



「ほおばる姿がかわいいね」



なんて いわれたときにゃぁぁ、




リスも真っ青になるくらい のみこめないでしょう。。(笑)



こういうの、女子は恥ずかしいよね汗




いやっ!!!それをも武器にできる女になろうかかお上げ上げ



ドキドキ


ゆきさんは、ほおばっててもかわいかったですよラブラブ




で、そんなゆきから、BDプレゼントいただきましたWハート






山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba-2012030320460000.jpg


今年はきらきら!!



イニシャルづくしーーーラブ




y のマグカップに、



y のポーチ音符



さらに、、、ゆみの右腕についてる。。。



y のヘアゴム投げKISSハート



キャワィーーーーーキラキラ




毎年毎年、私の欲しいものドンぴしゃにプレゼントしてくれるユキLOVE




すごいとおもいます↑


ありがとうねぇぇぇ薔薇むらさき




みなさんからも、


たーーーくさんコメントいただけてラブラブ!ドキドキ


今年も最高の誕生日を過ごすことができましたきらきら



本当にありがとうございますラブ薔薇むらさき




今年もいーーーぱい笑って、たーーーくさんの幸せを感じられたらいいなキラキラ☆



四葉のクローバーのように、ハッピーオーラ全開でがんばります!!かお




これからも、よろしくお願いいたしますラブラブ



グッチャオス

yumiclover