語りたいことを語りたいと思います。 | このままでいいのかを考える

このままでいいのかを考える

このままでいいのかを考える


語りたいことを語りたいと思います。

語りたくても語れない国があるので

語ろうと思えば語れるこの国は

ある意味、マシかもしれません。

※他のことは、ぜんぜんマシなことがありませんが。。。



そんなこんなで語ります。

夜が明けるまで語ります。

語る、語ると言いながら、

文字で打つのは結構面倒なものです。



言葉を発することで

文字に出来る優れたソフトがあると

話に聞いたことがありますが

完璧じゃないですよね?

使う事で便利な面もある一方、

やはり不便な部分もあるんじゃないkと思います。



思い通りにはならないだろうから、

こちらがソフトに譲歩する形で

付き合うしかないんだと思いますが、



それってどーなのかと。



語りたいことを語りたいと思います。

語りたくても語れない国があるので

語ろうと思えば語れるこの国で語ります。



ハワイの地図。

見たことありますが?



手軽にみるなら

グーグルマップがいいです。



あれって、海の中の地形も見えるんですよ。



で、ハワイがどこにあるかを探したあと、

どんな状況で、どの位置にあるか

どんどん地図を広域状態にしながら見ていくと



とんでもない場所に

ポツン。とある事に気づきます。



で、いろいろ考えをめぐらせると

あのハワイが途轍もなく

恐ろしい場所におもえてくるわけです。



語りたいことを語りたいと思います。

語りたくても語れない国があるので

語ろうと思えば語れるこの国で語りました。



ではまた、次回語ります。