昨日はトゥーランドットのダンスナンバーのリハーサル。

からの和らいぶのリハーサル。

白熱してました!

昨日はトゥーランドットは杉山が居なかった為に、
ダンスナンバーをとりあえずソロで見てもらい主催側の方と摺り合わせ!

「会場はここでこれがあります」
とか、
「本番はこのタイミングで出ます」
とか。

ソロでしたが凄く喜んで頂いて良かったです(笑)
入念なイメージトレーニングの成果だな!
本番が待ち遠しい。


和らいぶリハーサルも数人居なかったものの、
完成度上がってきたよ。

フォーメーションが入り乱れてるから、たまに
「俺のrevolutionはどこだ?」
って時あるげど。

マジラブが1000から2000に上がりrevolutionしてます。

いつものガンガン泰士が出ちゃってるから、
公式見てこれから役に寄せていこう。


頑張ろう。

帰る頃にはヘトヘトでしたが、
帰りに焼肉屋寄ってパワーチャージしました。

焼肉revolution!!


3月『パラレロ寄席』
3月『和らいぶ』出演情報
4月『トゥーラン ドット』出演情報

小村泰士ホームページはこちら!
風雲侍youtubeチャンネル
■お問い合わせはこちら!
小村泰士
Twitter@YASU2500