改造人間哀歌 THE MOVIE ~曼珠沙華の詩~ | 黒鉄の城

黒鉄の城

黒鉄 城(クロガネ ジョウ)
のぐうたら日記です。
驚くほどに更新しません。
ほぼ閲覧専門ですのでご了承下さい。

~公式HPより転載~


子供たちの未来を築く復興支援プロジェクト

改造人間哀歌

THE MOVIE

~曼珠沙華の詩~

黒鉄の城

世界で初めて変身ポーズで異形のヒーローに変身し、悪を倒した正義の男が今再び巨悪に立ち向かう!

34歳で大火傷を負い、芸能界から身を引きホームレスにまで身を落とした俳優・佐々木剛が、涙を流して復帰を願ったファンへの恩返しで全国を巡る!

『仮面ライダー』40周年の映画をはじめ、出演オファーを一切断ったことの無かった、真のライダー俳優が贈る渾身の一作。

『改造人間哀歌』シリーズの完全映像化作品の上映とトークショー、そしてサイン会で、今だからこそ出来る復興支援に乗り出す!




【入場料】

一般 3000円

高校生以下(高校生は学生証提示) 1500円

乳幼児無料(混雑時はお膝の上をお願いする場合が御座います。)
当日券 各500円増し
夜の部終演後の囲む会 4000円程度(開催しない場合もございます)



第1部 『改造人間哀歌 THE MOVIE ~曼珠沙華の詩~』上映会(60分)
第2部 佐々木剛トークショー(40分)
第3部 佐々木剛サイン会(40分)

※各部の間に若干の休憩を取る場合があります。


第2部・トークショーでは、皆様からのご質問にお答えする形で進めて参りたいと思います。
是非、ご質問をお寄せ下さい。

『改造人間哀歌』舞台シリーズの事は勿論、本映像作品に関して。『柔道一直線』『お荷物小荷物』『繭子ひとり』『いとこ同士』などの映像作品、そして『仮面ライダー』『宇宙鉄人キョーダイン』など特撮作品に関して。火事、そしてホームレス時代。復帰後の舞台出演。更に2011年・春に公開された『オーズ・電王・オールライダーレッツゴー仮面ライダー』の声の出演に関して。など何でも構いません。

どうぞ、メールで予めお知らせ下さい。勿論、会場でご質問を募集します。


【件名:佐々木剛さんへの質問箱】

akio19650517@gmail.com



第3部・サイン会では、物販購入者の方々にサインをさせて頂きます。

グッズ販売2000円分ご購入に対してサイン1点。お一人様最大3点まで。

内、色紙は1点限りとさせて頂きます。

サインは購入グッズではなく、持込の物にさせて頂くことも可能です。

グッズに興味はないけれど、サインは欲しいという方には、村枝賢一先生書き下ろしの佐々木さんのイラストが印刷された特製色紙(1000円)をご用意しております。この場合に限って2000円の購入がなくとも、色紙にサインさせて頂きます。

尚、佐々木さんのサイン執筆時間はかなり長くなります。40分と設定しておりますが、延長される場合があります。お時間に余裕の無い方は早めにお知らせ下さい。参列の皆様に譲り合いをお願いさせて頂きます。


サインを書かせて頂いた際にツーショット写真も1、2枚でしたら構いません。

時間が掛からないようにサイン執筆中にカメラのご用意をお願い致します。

また、スタッフ人数が少ない為、シャッターはお知り合いか、次に並んでいる方にお願いして頂けると幸いです。

夜の部終演後の囲む会は、佐々木さんと楽しく語って触れ合って、美味しいお酒を酌み交わして下さい。楽しく居酒屋で友人とお酒を飲む感覚で、佐々木さんと飲んで下さい。佐々木さんも皆さんとの交流を望んでおります。



確定スケジュール

●東京都

会場:シリウス・ビー

板橋区大山町25-3  大山吉岡屋ビル B1F

2012年4月14日(土)19:30 ~

2012年4月15日(日)15:00 ~
※サイン会は終演後の囲む会にさせて頂きます。


●愛知県

会場:未定

※詳細未定

2012年6月8日(金)

2012年6月9日(土)


●長野県

会場:伊那市生涯学習センター6Fホール

長野県伊那市荒井3500 - 1

2012年6月10日 19:00~

※サイン会は終演後の囲む会にさせて頂きます。


●三重県

会場:三重県総合文化センター中会議室

三重県津市一身田上津部田1234

2012年6月15日 19:00~

※サイン会は終演後の囲む会にさせて頂きます。


●大阪府

会場:大阪日本橋ジャングル
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋3-4-16
http://jungle-scs.co.jp/index_j.cgi

2012年6月16日(土)、17日(日)
各13:00~、17:00~ (全4ステージ)



●北海道

会場:札幌教育文化会館研修402号室

札幌市中央区北1条西13丁目

2012年6月29日(金)30日(土)

各13:00~、17:30~(全4ステージ)


会場:函館(予定)

※詳細未定

2012年7月1日(日)


●埼玉県●茨城県●群馬県

会場:未定

※詳細未定

2012年7月6日(金)7日(土)8日(日)


●愛媛県

会場:愛媛県松山市総合コミュニティセンター第1・2会議室

愛媛県松山市湊町七丁目5番地
2012年7月13日(金)19:00~

※サイン会は終演後の囲む会にさせて頂きます。

2012年7月14日(土)※未定


●香川県

会場:香川県民ホール第2会議室

香川県高松市玉藻町9-10

2012年7月15日(日) 12:00~、17:00~


●広島県

会場:アステールプラザ

広島市中区加古町4-17

2012年7月16日(月祝) 12:00~、17:00 ~


●九州地方

会場:未定

※詳細未定

2012年7月20日(金)


●長崎県

会場:アルカスSASEBO大会議室C

長崎県佐世保市三浦町2-3

2012年7月21日(土) 14:00~、19:00~

※夜の部サイン会は終演後の囲む会にさせて頂きます。


●九州地方

会場:未定

※詳細未定

2012年7月22日(日)


●岩手県

会場:アイーナいわて県民情報交流センター会議室501-B

岩手県盛岡市盛岡駅西通1-7-1

2012年7月28日(土) 14:00~、19:00~

※夜の部サイン会は終演後の囲む会にさせて頂きます。


他、予定が確定次第、お知らせ致します。



日程調整中の都道府県公式HP
にてご確認ください。

こちらでは、公演に日程が決まったものから追ってUPしていきます。

~公演終了~

●大阪府 2011年11月5日

●福岡県 2011年11月6日

●東京都 2011年11月11日

●東京都 2011年11月13日

※東京上映初日/篠原さんのつぶやき

『柔道一直線』の柔道部部長を演じられた神太郎さんが

「編集が上手いね。」と褒めて下さった。嬉しいですね。

『新 仮面ライダーSPIRITS』の村枝賢一先生が

「泣いちゃったよ。」嬉しいですね。

東京都 2011年12月27日(廉価版上映会)

※廉価版上映会/目黒隊長の日記より一部転載

参加はないと言ったにもかかわらず、頭からガッツリ佐々木さんが客席で鑑賞してたり、スタッフトークショーをご覧になられた佐々木さんが帰り際に「オレの知らない話ばかりで、大変さを実感した。」と仰ってくれました。

大好評で終了いたしました。


篠原明夫さんより

改造人間哀歌ZERO

第2部トークショーの記録映像

記録映像な上に途中で終わってしまった尻切れトンボ映像ですが、

比較的貴重なトークでしたので販売に踏み切りました。

http://www.xcream.net/item/28376

改造人間哀歌THE MOVIE ~曼寿沙華の詩~』
プレ上映会トークショーの模様。

http://www.xcream.net/item/35299

XCREAMよりダウンロード販売開始されました。