周杰倫(ジェイ・チョウ)★もうすぐパパになる | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

周杰倫(ジェイ・チョウ)が、4/2自身のFacebookでこんな写真をアップしました
周杰倫&昆凌おめでた①
周杰倫&昆凌おめでた②
周杰倫 Jay Chou Facebook

中華圏には、妊娠発表は3ヶ月を過ぎてからというしきたりがあり、公表は4月に入ってからとなりました
新妻昆凌(ハンナ)が、妊娠3ヶ月だそうです



<ブログ内>
20120818 周杰倫vsコービー天王対決@上海★記事
周杰倫(ジェイ・チョウ)♥バースディ婚@イギリス(←プロフィールあり)
台湾♥酒窩(えくぼ)男子

1/17にイギリスで式を挙げた周杰倫(ジェイ・チョウ)昆凌(ハンナ)
周杰倫イギリス婚①
周杰倫イギリス婚②
周杰倫イギリス婚③
周杰倫イギリス婚④
周杰倫イギリス婚⑤
周杰倫 Jay Chou Facebook

自分の祖母のために2/9に台湾で挙式
周杰倫台湾婚①
周杰倫台湾婚②
周杰倫台湾婚③
周杰倫台湾婚④
周杰倫台湾婚⑤
周杰倫 Jay Chou Facebook
この台湾挙式のあと、ニューヨークで行われたニューヨーク・ファッションウィークに参加したハンナが舞台裏で体調を崩して倒れ、”おめでた”ではないかと との報道がありました

ハンナの祖母のために3/9にオーストラリアで結婚式を挙げました
周杰倫オーストラリア婚①
周杰倫オーストラリア婚②
周杰倫オーストラリア婚③
周杰倫オーストラリア婚④
周杰倫 Jay Chou Facebook

昨年11月にすでに入籍をしており、決して「奉子成婚(デキ婚)ではない」とのこと
今後、Jayの楽曲は、子供に向けたものが増えるだろうし、ハンナは赤ちゃんグッズやおもちゃのCMのオファーが増えるだろうし、超ド派手婚の費用も簡単にペイできるってことですネ
うらやましい。。

芸能界、まさに出産ラッシュです
1/15には、陳建州(ブラッキー・チェン/黑人/ヘイレン)范瑋琪(ファン・ウェイチー/范范/ファンファン)に双子のお子さんが誕生
黑人(ヘイレン)・范范(ファンファン)に双子の男児誕生!

陳曉東(ダニエル・チャン)は今年第2子誕生予定だし、宥勝(ヨウション)藍正龍(ラン・ジェンロン)もパパになります
宥勝(ヨウション)★もうすぐパパになる
藍正龍(ラン・ジェンロン)★もうすぐパパになる
そして、Jay元カノの徐若瑄(ビビアン・スー)も、同じ時期に出産予定です
徐若瑄(ビビアン・スー)おめでた!!

すごいでしょ!ベテラン勢がパパやママになっちゃうんですヨ~。


mi-ha(迷哈)@4/4は、楊宗緯(アスカ・ヤン)37歳、陳喬恩(ジョー・チェン)36歳誕生日ケーキ おめでとうクラッカー