東日本大震災から4年目の誓い | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

3月11日、東日本大震災から4年経ちました

今日14時46分、仕事の手を止め、黙とうをしました

4年が経過しても、23万人もの避難者がいらっしゃいます

被災地の早期復興を願うとともに

避難生活を送られている全ての方々が、

一日も早く平穏な日常に戻られることを、心より願っています


と、同時に、200億円以上の義援金を送ってくださった台湾への

感謝を気持ちを忘れることはありません

台湾エンタメを紹介し盛り上げることで、

すこしづつお返しをしたいと思っています


最近、私のまわりのひとたちが台湾旅行に出かけています

台湾を特集したテレビ番組も増えてますよネ?

日本人が、ちゃんと台湾の良さを再認識してきた証拠です!


そして、いつもブログを読んでくださっている方、

ありがとうございます


これからも、台湾エンタメ情報を幅広くたくさん集めていきます

なかなか、期待に沿わないこともあると思いますが、

よろしくお願いしますm(__)m


mi-ha(迷哈)@3/10は、鳳小岳(リディアン・ヴォーン)27歳誕生日ケーキ おめでとうクラッカー