ジェリー・イェン♥ルパン三世で大注目@週刊女性 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

みなさま、是非、本屋さんかコンビニに行ってみてください
そして、週刊女性を手にとって表紙を見てください
週刊女性20140923号
        ↑ ココ
        ↓ ココ (東方神起の下、佐藤健くんの髪の上)   
週刊女性20140923号ポスター
zassi.net 週刊女性


白黒ですが、見開き2ページに亘り独占インタビュー記事が掲載されていますよ~ん
週刊女性20140923号Jerryページ
週刊女性 主婦と生活社
『ルパン三世』出演にあたりプレッシャーを感じたこと、キャスト全員が最高の演技をすべく高い意識で臨み、素晴らしい作品ができたこと
小栗旬の家におじゃまし、奥さんが美味しい手料理をふるまってくれたこと
10月下旬には日本ソロデビューシングルが発売になること、そのコンセプト
ドラマ『戀戀不忘』のエンディングテーマを歌っていること
いずれ、アルバムを出したい、そうすればソロコンも開ける
F4の近況も語っています
仔仔が大きな賞を獲ったこと、Vannessが結婚したこと、Kenがクリエーターを目指し映画監督の勉強をしていること、Kenが監督になってボクら3人の映画ができるかもしれないこと
「第2章」の幕が開くのを感じ、「新しい人生」に興奮している


とにかく、読んでくださいネ
週刊女性は、Jerry来日の際、なにかと記事にしてくれます
以前は、F4としても、Jerry単独でも表紙になったこともあるんですヨ
週刊女性過去分F4&Jerry
9月の日本ソロデビューシングル発売記念握手会&フォトセッションイベ、ファンミの際も表紙にしてくれたら嬉しいんだけど・・



mi-ha(迷哈)@明日9/10(水)は、歐陽菲菲(オーヤン・フィーフィー)65歳、林嘉綺(パティーナ・リン)37歳誕生日ケーキ おめでとうクラッカー