吳尊★女児neineiと親子でテレビ出演&写真公開 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

今日お昼ちょっと前に上がってきたエンタメ記事に、吳尊(ウー・ズン)と3歳の女児のあまりにもかわいい写真が掲載されていたので紹介します

吳尊&女兒neinei①
吳尊&女兒neinei②
吳尊&女兒neinei③
吳尊&女兒neinei④
吳尊&女兒neinei⑤
吳尊&女兒neinei⑥
吳尊&女兒neinei⑦
吳尊&女兒neinei⑧
吳尊&女兒neinei⑨
吳尊&女兒neinei⑩
吳尊&女兒neinei⑪
Yes娛樂 吳尊與女兒neinei嬉鬧近照曝光 寵女不忍做嚴父



3月収録された浙江衛視の親子バラエティー番組『爸爸回來了(パパが帰ってきた)』が今日4/24、放送を迎えるにあたり、収録場面の一部が公開されました
韓国KBS「スーパーマンが帰ってきた」の版権を取得した浙江衛視が、中国バージョンを製作
ママ不在の家の中で、パパと子供が48時間を過ごし、パパが奮闘するという内容

ズン親子の出演料は、1200万人民元(×16.37=日本円)と破格の金額


昨年10月、ズンは自叙伝「決定勇敢」を発売し、結婚していたこと、3歳になる娘がいること、息子が誕生することを撃告白し、世間を驚かせました
<ブログ内関連記事>
吳尊★既婚・・・10月第2子誕生予定
吳尊 with 辰亦儒@「決定勇敢」サイン会
吳尊★10月11日第2子誕生
吳尊★女児NeiNei公開

迷たちは、この半年間で、ズンの結婚と家庭を見て、徐々に心の平穏を取り戻し心から祝福しているだけではなく、ひとりのアイドルパパを見てみたいと思うようになってきました


今年のバレンタインデーには、ズンは、官方網站で初めて、愛娘neineiの写真を公開
あまりにもかわいいneineiに関心が高まり、迷たちはTV番組出演を熱望していました
そこで出演することを決め、迷たちはすごく期待していました

「ボクは妻よりも娘を溺愛しているんだ。いつもそばにいれるわけじゃないから、たとえ彼女が間違ったことをしても叱ったりはしない。彼女の目をじっと見れば、厳しい言葉を使わなくても、穏やかになっていくんだ」



メロメロみたいです
これ↓すごくかわいい

「大家好,我的名字叫neinei,今年3歲,我們4月見哦!我要做Super Star」!
※いつもは、英語かブルネイ方言の福建語を話しているため、中国語は流暢ではありません



mi-ha(迷哈)@今日・・・五月天怪獣熱愛の記事(ドライブデート&路チュー)
相手は、五月天石頭妻の妹、女性側の家族は反対!マネージャー「聞いてない。」