徐若瑄(ビビアン・スー)正式婚約♥6月挙式 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

今日、うれしいニュースが飛び込んできましたクラッカー

徐若瑄(ビビアン・スー)が、正式に婚約しました

Yes娛樂 女神真的死會啦!徐若瑄已訂婚
Yes娛樂 徐若瑄樂當6月新娘 開心宣誓:我是最幸福的女人

徐若瑄&李云峰
Yes娛樂 吳宗憲曝徐若瑄未婚夫李云峰曾離婚 身家超20億




昨年10/28(月)に行われた、VOGUE主催のファッションショー「Fashion’s Night Out全球購物夜」で、ビビアンは、現在恋愛中であること、順調にいけば、2014年結婚する可能性もあり、「すべてはまだ始まったばかり、慎重にさせてね。そのときが来たら、きっとみなさんに報告するから、それまで待っていてください。」とコメントしていました
徐若瑄(ビビアン・スー)恋愛中♡来年結婚!?


現在38歳のビビアンは、デビューから22年経っても、相変わらずのベイビーフェイス
1/25(土)台北のレストランで、婚約式が行われました
儀式は、中国の伝統的で、いたってシンプルなもの

お相手は、インドネシア華僑で、海運会社CEOの李云峰
ビビアンより、2歳年下で資産は6億元(×約3.4=日本円)
マルコポーロ海業集団CEOで、少なくとも106隻を所有
披露宴は6月、シンガポールと台北の2箇所で行う予定
結婚後は仕事をセーブするが引退はせず、シンガポールに新居を構えるとのこと

ビビアンの主演映画「72小時莎到你(2013年)」のスポンサー企業だったことがきっかけで急接近
サングラスのひと・・?

共演は、吳中天(マット・ウー)劉以豪(RYU)

昨年8月に交際をスタート
氏は6年前に離婚し、娘が2人
「彼女たちも再婚を歓迎してくれている。彼はとても家庭的で、とても責任感のある人。」とコメント

昨年11/2、台北市内で家族を交えて、ウエディングドレスを選んでいるところを激写されてました
その報道のあと、ビビアンは「結婚式の準備をしていました。わたしはとても幸せです」とマネージャーを通じて発表




1/13(月)、元モーニング娘。の保田圭のハワイ挙式で、ブーケをみごとキャッチブーケ1
「ビビアンも、もうすぐ結婚するの、おめでとう!」と頬と頬をすり合わせてました
徐若瑄&保田圭
Yes娛樂 徐若瑄幸運接保田圭手捧花 承認即將結婚


そろそろ何かしら発表があるんじゃないかと、毎日探ってました~ようやく今日「婚約」の記事が続々あがってきて「やった!」って感じです合格
直感って大事!
ビビアン、おめでとう~♥♥
社長夫人かぁ


mi-ha(迷哈)@明日1/29は、陳亦飛(デビッド・チェン)35歳の誕生簿日ケーキ
おめでとうクラッカー
⇒『絶対彼氏~My Perfect Darling』石関くん◆陳亦飛