Vanness「Best Album」リリース記念イベレポ@新宿アイランド | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

行ってきました!
Vanness「Best Album」リリース記念イベ
場所は、新宿アイランドパティオ広場

目印は、この「LOVE」
$華流つまみ食い-20130907@新宿アイランド③


始まる前のパティオ広場
$華流つまみ食い-20130907@新宿アイランド①
ステージ前に、仕切られた優先観覧エリアが設けられました
↓ステージ前をアップするとこんな感じ
$華流つまみ食い-20130907@新宿アイランド②


優先観覧エリアに、サイン会&握手会参加者が、整理番号順に入場
(参加者は、300人弱でした)
16:00を少し過ぎた頃、司会兼通訳(英語)の女性が登場し、
しばらくしてVannessが、「ミナサン~ゲンキデスカ?」といい華々しく登場キラキラ

Vannessのファションは、前面に「TAIPEI CITY」の文字のある黒いタンクトップに白いパンツ、キラキラのハイカットのスニーカー、頭には黒いキャップ



資生堂のCM曲「360」をカッコよく歌い上げました~音譜
※MVがないので、CMでがまん。。


↓トークはこんな感じでした
この曲を披露したのは、日本が初めてなので、うれしい
「360」には、360度紫外線をカットするという意味があること
日本の迷と過ごせてすごく楽しい
ベストアルバムは、自分が選曲
選ぶのは、さほど大変じゃなかった
アルバムにはたくさんの写真がたくさんあり、1枚1枚に思い出があること

台湾に帰ったら、ドラマの収録予定
コンサートは来年末までにはやりたい

日本での楽しみかた、忙しくて時間がなくても、ドンキホーテにだけは行く
おととい、4時までに仕事で、日本に来て、あすは大阪、すぐL.Aに飛ぶ
日本のみんなに感謝



いったん、ここで退場
会場のみんなと記念撮影し、サイン会のあと、握手会
記念撮影写真はここで⇒【Van Ness吳建豪】 | Facebook

でも、わたしは、CDを購入していないので、イベには参加せず、ここで退出しました



VANNESS「Best Album」
$華流つまみ食い-VANNESS 「Best Album」
Best Album/ポニーキャニオン

¥3,500
Amazon.co.jp

【CD】
01 Love Will Come
02 Break Out!
03 Mission
04 Hyper Car
05 Little Things You Do
06 Stuck on u
07 Purple Rain
08 KODOKU
09 Sail Away
10 Endless Dance
11 Hello Super Star
12 Cinderella
13 Soldier
14 360
15 讓我更愛我-Beautiful(REMIX)

【DVD : Music Video】
01 Only
02 I don't wanna lose you
03 Reason
04 No More Tears
05 Soldier


多少蒸し暑さはあったものの、東京の今日の天気はくもりで直射日光を浴びることもなく、野外イベ日和でした
開始前は、少しぱらついていた雨も、Vannessが登場する頃には、みごと止みました
Vanness、ステキでしたヨ~クラッカー

さて、明日の大阪ファンミとアルバムリリース記念イベですネ
天気が心配ですが、行かれる方は、思いっきり楽しんでくださいネ
ネタバレしていたら、ごめんなさい
行こうかどうか、迷っているなら、Go!


mi-ha(迷哈)@リリイベのせいか、結婚の話には触れませんでした。。。すこし、残念
ファンミでは、報告があったりするかも・・・です