Jerry@『因為・愛』記者発表会 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

Jerryが、1/21(月)新竹で行われた新ドラマ『因為・愛』記者発表会に、姿を現しました



$華流つまみ食い-Jerry@『因為・愛』記者会見
sina 言承旭新作「因為.愛」 取景新竹美景

$華流つまみ食い-Jerry@『因為・愛』記者会見①
世界新聞網 言承旭認老 自嘲過去演「白痴」
曾愷玹(アリス・チェン:左)Jerry海陸(右)
記事には、37歳の誕生日を過ごしたとありますが、実際は36歳です!
間違えないでヨ~あせる
Jerryは、以前は毎日続けて18時間撮影しても平気だったが、今は10時間以上になると体力が持たないと実感し、「年をとった!」と話す
Jerryが演じるのは、才能に溢れる広告ディレクターだが、仕事の絶頂期に視力を失い、どん底に突き落とされるという役
一回り若いヒロイン役の海陸と恋に落ちる
過去の自分の演技には『バカだった』と言い、今はプロの俳優に向かって邁進すると断言
海陸
生年月日:1987年10月15日(現在25歳)
身長:身高169cm
体重:55kg
出身:中国河南省鄭州市
学歴:上海戯劇学院卒業

$華流つまみ食い-Jerry@『因為・愛』記者会見②
udn 言承旭認老 自嘲過去演技像「白痴」

$華流つまみ食い-Jerry@『因為・愛』記者会見③
$華流つまみ食い-Jerry@『因為・愛』記者会見④
ETtoday 反擊難搞說 言承旭爆料:有些演員只為賺錢

$華流つまみ食い-Jerry@『因為・愛』
Sina 海陸為《因為愛》忍痛剪髮造型俏皮

映像でも記事内容でも触れてますが、以前Jerryと恋の噂のあった
關穎(テリー・クァン)が、モルディブで電撃婚約を発表したんだそうです
台湾大資本家のご令嬢ですお金
Jerryは、「お相手の方に、”ステキな花嫁を手に入れて、とてもラッキー、大切にして下さい”と言いたい。」と、祝福
關穎(テリー・クァン)情報は⇒『ハーバー・クライシス<湾岸危機>』feat.關穎
相手の方は、8年来の友人の朱志威Christian、友達以上の恋愛関係になったのは1年ほど前からだそうです
ハワイ生まれの香港人、身長183cm、超エリート合格
お幸せに~ブーケ1
Facebook⇒關穎 Terri Kwan
VOGUE Taiwan Wedding 星光婚訊

張榕容&紀佳松といい、台湾芸能界は花ざかりです黄色い花


Jerry新ドラマ『因為・愛』楽しみですドキドキ
邦題『TrueLove~愛のために(仮)』が決まってるってことは、日本で放送されるってことですよネ?





mi-ha(迷哈)@なにはともあれ、ひとり片付いた(笑)