安氏企業 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

突然ですが、”安氏企業”って知っていますか?

決してお堅い企業ではありません
台湾エンタメ集団のひとつで、メンバーは


①安以軒
②安鈞璨
③劉品言
④夏雨喬
⑤白歆惠
⑥陳喬恩
⑦廖語晴 の7人衆

カタカナ名を載せてないと意外とわからなくないですか?


この仲良し7人組が、今年3月、忙しい中7日間という時間を作って、
日本(大阪・京都・神戸)に旅行に来てくれてました~飛行機
それぞれの都市で費やした金額は平均10万元(27、8万円)



以下3つの映像に映っています
eTVの企画ものらしいのですが、フリープラン旅行のため、有名女優とはいえナチュラルメイク
ドラマで観るキメキメメイクとは違い、かわいい素顔がみえますヨ

だれがだれか、当ててみてみて~目
ブログ内で取り上げたお馴染みのひともいれば、
主演女優として活躍しているひと、
日本ではなつかし~いと思えるひともいます

ちなみにわたしmi-ha(迷哈)は、6人わかりましたひらめき電球
日本でOAされたドラマに出てないひと、ただ1人だけは、わかりませんでしたあせる



それぞれの人が出演していた代表作(ドラマ)の役名を付けてみました


2012/04/11 にアップされた映像

0:52あたりの西洋御料理の店の前で記念写真を撮る面々
【後列のふたり】
左の女子:㋐チュチュ
右の男子:㋑牧生(まきお)
【前列の5人】
一番左の女子:㋒SW(←ユニット名のあたま2文字)
        相方は知っているけど、この人お初
左から2番目の女子:㋓シンディ
左から3番目:㋔アマンダ
真ん中の女子:㋕リカ
一番右の女子:㋖ムーチェン

2012/04/02 にアップされた映像

黒ニット帽女子:㋐チュチュ
グレイッシュピンクのマフラー女子:㋕リカ
オレンジパーカー女子:㋓シンディ
グレーニット帽&水玉女子:㋔アマンダ
おでこ全開&紺マフラー女子:㋒SW
茶系ニット帽&メガネ:㋖ムーチェン
グレー系ニット帽&メガネ男子:㋑牧生(まきお)

2012/03/22にアップされた映像

-大阪心斎橋の商店街にて-
おでこ全開&グレーぽんちょ女子:㋒SW
ラベンダー系ニット帽&メガネ男子:㋑牧生(まきお)
グレイッシュピンクのマフラー女子:㋕リカ
-サウナ心斎橋前にて-
カバの手袋女子:㋔アマンダ
サングラス女子:㋓シンディ
-京都清水寺にて-
グレイッシュピンクのマフラー女子:㋕リカ
おでこ全開&グレーぽんちょ女子:㋒SW
後ろに㋑牧生(まきお)㋓シンディ㋔アマンダ㋐チュチュ
-京都三年坂(?)-
ファー帽女子:㋒SW(←たぶん)
-大阪USJ前-
おでこ全開&サングラス女子:㋒SW
オレンジパーカー女子:㋓シンディ


【ヒント】
1.㋔アマンダ㋖ムーチェンはそれぞれのドラマで、シングルマザーを演じ、
  ふたりとも息子はあの人気子役(←脇役七変化で取り上げました)

2.㋓シンディ㋔アマンダは、あるドラマで共演し恋敵

3.㋑牧生(まきお)が出演したドラマ名と、㋐チュチュ出演したドラマの中の
  崖っぷちアイドルの名前は同じ

4.㋕リカが出演したドラマの中のバーテンダーは、㋖ムーチェン主演の
  ドラマ最終回で夫となる

5.㋖ムーチェン主演ドラマの弁護士の助手は、あるドラマで㋐チュチュ
  だまし夜逃げに追い込み、㋓シンディ主演のドラマでは陶芸画廊で
  働くオトコ(←脇役七変化で取り上げました)

6.㋒SWの相方は、台湾のある水害の影響を受けあるドラマの主役を
  降板してしまう
※勝手にドラマでの人間関係を作ってみましたけど、かえって複雑になっちゃったかな?



わかりましたか?
①②③④⑤⑥⑦のひとは
㋒㋓㋔㋕㋖の誰にあたるでしょうか?
紐付けをしてみてください



この映像見つけた瞬間、テンションが上がってしまいましたアップ
これだけのメンツ、なかなか一緒に見られませんヨ
先日のバラエティ番組◆綜藝大集合で出したクイズより人数が多いし、難しいかも~あせる
でも、すでに名前出てるので大丈夫ですよネ





ホントは今日答えを書きたかったのですが、答えは後日アップします
なにせ7人いますから、データが間に合いませんでした
それにこの7人普段の女優の顔とは表情が違い、けっこうおもしろいのでなかり長文になりそうなんです

楽しみにしててくださいm(_ _)m




mi-ha(迷哈)@関西(大阪・京都・神戸)のかた、関西に詳しいかた、映像の場所が特定できたら教えてくださいませ