ついに決まりましたー!
3
Tokai Brides Meeting
開催日決定♡

{ACD83771-9CC3-441C-AA42-FE6C178C6A0C:01}

東海地区の花嫁さんの会です♡


過去開催レポゎこちら♡
第1回→♥︎      第2回→♥︎♥︎


前回のときに5月にできればー
とか言ってたのですが……
ごめんなさぃ。
なかなか計画できてませんでした(ー ー;)

そして、ようやく昨日
幹部会をしていろいろお話してきましたょー(*´∀`*)

****************

日にち : 6月1日(日)
時    間 : 11時30分より
場    所 : 名古屋市内

参加可能な方♡ 
*プレ花嫁さん、先輩花嫁さんである。
*アメーバBlogで記事をあげている。
*営利目的、営業関係でゎなぃ方。

全てに当てはまる方でおねがいします。

参加ご希望の方ゎ
下記のフォームからお手数ですが参加表明お願いします!


締   切 : 5月20日

一応締切ってもある程度増えるのゎ可能なので
なにあったら遠慮なくどうぞ(^^)

****************

詳しくゎ
だいたい人数がそろってきてから
決めたいと思っているので未定です(*_*)
  

過去のTBMをみて思うこと。

*ランチそっちのけ!笑
*時間が2時間じゃ足りない!
*手作りや写真、映像みたい!

ってこと!


なので…

たくさん人数が集まれば!なんですが
ワンルーム貸切でホームパーティちっくに
ランチでゎなく簡単なオードブルで
花嫁さん達の交流会メインにできれば、
と思っています♡(^^)


初めての方や、人見知りさんでも
毎回楽しく参加していただけてるかと思うので
大歓迎です♡♡♡

まだ結婚が決まったばかりで…という方も
いろいろな方のアイディアや
何から始めたらいいのー??
というのが直接お話できて
とても参考になるかと思います♡(*´∀`*)


なにか質問とかあったらなんなりと♡



前回のように、
アルバムやDIYアイテム等、
持参して下さる方大歓迎♡

映像系ゎ前回もたくさん持って来ていただけて上映会もでき、
いろいろと参考になった方もいると思います♡
今回も、もちろん見れるようにしたいです♡


またまた、
DIY作品コーナーとか
お譲りコーナー(無料・有料)とか
作ってもいいかもなぁーとかも思ってます♡


実際。結婚式終わってから
使わないので誰か使って(*_*)!
っていうのが多いと思うので。。。


実際に見れるし、直接渡すこともできるし
前ゎレンタルどうぞ!や、
プレ花嫁さんにリレーで複数使っていただく、
という事もありました♡♡



そんな感じで興味のある方ゎ
ぜひご参加してみてください♡

        ↓↓↓↓↓

~追記~
東海地区の方でなくても参加OKです!
参加希望の方いらっしゃいましたら
ぜひどうぞ(*´∀`*)

~追記2~
一応締切ってもある程度増えるのゎ可能なので
なにあったら遠慮なくどうぞ(^^)