もぉ明日ゎ土日がくるので、
2月組の結婚式が徐々に近づくと
本番のブロ友さんの顔を思い浮かべてゎ
もぉ毎週ドキドキしてくるー!

と同時に、
私もすぐなんだなぁーって
ここで実感できる場なんだょね。゚(。ノω\。)゚。

あぁー花嫁の手紙かかなきゃー!!


*****************


さてさて
急遽フォトラウンドすることになったので
作りましたー!

{FCE47F1F-2B02-4152-81CA-556A46296757:01}

そして
ちゃっかりこちらを購入してました♡笑

花嫁さまブログで何度も見た憧れの
FONT&PARTS Collection♡素材集ー!!

{37FC1008-687A-4EB7-9A96-A7A1AD70FCFD:01}

1番最初ゎちぃちゃんのブログで見たような♡

かわいい素材とフォントいっぱぃで
助かってます(*´∀`*)♡

席札も席次表も何気に使いました!


フォトプロップスにもぴったりなのいっぱぃだょね♪♪

でも1箇所間違い発覚!!!

Marredになってるー(*_*)
ほんとゎMarriedだっけ?

来週印刷しなおさなきゃ!!!


そしてハートも作りました♡

{264BB164-A369-4792-9A3C-8D3DAE7C523D:01}


小さいのゎ竹串まださしてないけど!

こちらゎフェルトで!
裏も貼り付けようかなぁー!

先週の土日の間にぱぱっと作れて
もぉ満足しました(・∀・)笑

{1E4AF6CA-B5BF-4D05-B9BA-132FF54181EC:01}


瓶に入れて、リボン巻いて完成ー!

瓶ゎワインとかつぐよぅなデカンター!
もちろんセリアさまさまですょ笑

これの小さいのもあったから
小さいハート用に買ってこなきゃ♪♪♪


ちなみに迷ったのが
大きさ!

あんまり小さすぎると写真でインパクトないかなぁ?と思って、
A4用紙の2/3ぐらぃの大きさで作りました!

お顔よりちょっと小さいぐらぃかなぁ?

前にA4用紙半分くらぃで作ったら小さすぎて、
A4いっぱぃだったら大きすぎてなので
微妙なサイズ感になりました(・∀・)



一つ思うのが、
フォトラウンドでフォトプロップスって
時間かかるかなぁ????

そしたら、手っ取り早くフォトラウンドでハートだけとかにしようかなぁ?とか思ったり。。


で、最初ゎ受付に置いといて、
待ち時間楽しんでもらって、

フォトラウンドゎハートだけで、
うちらだけ持つもの変えて

あとゎ高砂席に置いてご自由に。

とかにしようかなぁ??


とにかく時間が押すのだけゎやめたぃので
なんかいろいろ考えちゃいます!

ハートだけなら、考えなくていいしね!
ポーズも考えなくてからほんと優秀だゎ笑

ほら、この年になるとポーズ考えれなくない?
もぉぱっと写真構えられても
ピースになっちゃう( ̄▽ ̄)v笑


二次会にも持ってくつもりだし…

んーどうしよ!
またプランナーさんに相談しよ!