MoYou-London
ネイルスタンプ

英国発のスタンプネイル界のリーディングブランド!創業者は日本のPOPカルチャーの大ファンでブランド名「MOYOU(モヨウ)」は日本の「模様」からきている。
欧米を中心に30ヵ国以上で販売され、プレートの種類は既に700枚以上!


☆セット内容☆



*☆モニター開始☆*

①イメージプレート
自分が爪にしたいデザインをプレートの中から選びます。

②ネイルスタンプ用ポリッシュ
ネイルスタンプ用のポリッシュをプレートの上に気持ち多めで塗ります。少ないと爪につきにくいので気をつけてください!


③スクレーバー
プレートに塗った余分なポリッシュをスクレーバーで取ります。このとき、スクレーバーは45°で真っ直ぐスライドさせてくださいね!

④スタンプ
スクレーバーで余分なポリッシュを取ったら、素早くスタンプをポリッシュのついてるプレート部分に押し当てます!ポリッシュは乾くのが早いので5秒~10秒くらいでこの行程を行ってください💦



⑤爪にポンっとスタンプで完成!
ここで上手にスタンプするコツですが、爪に対しスタンプ部分を右→左または左→右に転がすようにスタンプしてください。上からポンっと押すのではなく転がすように!

私の場合は、薄いピンクのトップコートを先に塗ってますが濃い色の方が見映えはいいと思います💅
慣れるまでうまくポリッシュがスタンプについてくれなかったり、ポリッシュが乾いてしまったりと大変でしたが何回か試しているとコツがわかってきますきらきら!!
ポリッシュは、爪につけた直後から触れるくらい思ったよりすぐ乾きます。剥がれにくいですが上からトップコートを塗った方がより綺麗に仕上がると思います!!

MOYOUはイメージプレートも種類がいっぱいあるしポリッシュも色々な色を売ってるので同じ模様でカラフルに色々な色で試してみるのも楽しいですよねキラキラ
ネイルスタンプは忙しくてネイルをしに行く時間がない方でもお家で家事の合間などにパパッと出来ちゃうし値段も1回買ってしまえば毎回かかるネイルサロンより全然安いですよね桜

良いとこどりのネイルスタンプなのでぜひみなさんも試してみてくださいね٩(*´◒`*)۶♡

私は、TOP MODEさんのモニターに参加してます🌿




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ