あっという間の一年でした(^o^)ドキドキ


2011年はオーストラリアの留学生エクサーナと共に迎えニコニコラブラブ


~佐々木悠(はるか)のブログ~-DCF00558.jpg


4月に高3になりキラキラ


バレエの発表会があってラブラブ



~佐々木悠(はるか)のブログ~-DCF00398.jpg



6月に体育祭で応援団の副チアリーダーやったりドキドキ

今、思えば一番 高校生活の中での青春だったなぁニコニコキラキラ色々あったけど ホント楽しかった!!(*'-')ドキドキ



今年は国内旅行に行きました車キラキラ飛行機

新潟に旅行に行って生カキ食べて2日後に 見事にあたってしまい死ぬかと思った思い出とか…ショック!



~佐々木悠(はるか)のブログ~-DCF00389.jpg



食べたときはとっても美味しかったのですがショック!ドキドキ汗


もうコワくて カキは食べれません。_(._.)_笑


他にも北海道に旅行に行きましたドキドキ




~佐々木悠(はるか)のブログ~-DCF00472.jpg



生うに丼キラキラ美味しかったぁラブラブ

美味しいもの食べたり 景色がとってもきれいでしたドキドキ



~佐々木悠(はるか)のブログ~-DCF00495.jpg




~佐々木悠(はるか)のブログ~-DCF00503.jpg




そして10月には
『ザ・デッド・エンド』で銀座博品館劇場に立たせていただきキラキラ
ほんとに勉強になったし、精神的に強くなれたような気がします。キラキラ


11月にDANCEの公演と大学受験があってにゃーキラキラ


12月に入ったら
あっというまに今日に至るにゃーラブラブ
という感じです(+_+)ドキドキ



今年はホントにいろんな方との新たな出会いが沢山ありキラキラ充実していました!!ラブラブ
反省点もイロイロあるのですが 来年に生かしていければいいなと!!キラキラ


とっても素敵な一年でした(*^.^*)ドキドキ


すべてのみんなに ありがとうドキドキですキラキラ(o^_^o)


みんな大好きです(@^O^@)ドキドキ

今年 一年間、本当にありがとうございましたm(_ _)mドキドキ


来年もよろしくお願い致します。ラブラブ



さくらんぼ佐々木悠さくらんぼ