おはようございます~佐々木悠(はるか)のブログ~-o0020002010938627495.gif~佐々木悠(はるか)のブログ~-o0020002011489179531.gif
最近、朝晴れ寒くてなかなか布団から出れない私です…(x_x;)
 
 
 
この間、いつもdanceでお世話になっている先輩Mizukiさんが出演している舞台キラキラ
 
ミュージカル『タイム・フライズ』
を観に行ってきました!!(*^_^*)キラキラ
 
 
とっても楽しかったですドキドキ
 
舞台転換がすごかったです!!まわるまわる~!!
出演者一人一人の迫力をすごく感じた舞台でしたキラキラ
 
Mizukiさんはもちろんキラキラ皆さん素敵でした(*^_^*)
やっぱり舞台に立ってる人はキラキラして見えるな~とラブラブキラキラ
 
キラキラすべく自分も頑張ろう!!笑
 
と思いました(^-^)vドキドキ
 
 
 
~~~~~
 
 
気付けば 期末testまであと4日…あせる
高校生活最後のtest!!!
 
あららら。
あらら。
 
 
頑張ろう(+_+)メモメモメモキラキラ
 
 
 
普通に学校いくのもあと数日しかないのかぁ~ショック!
 
と思うとちょっと寂しいです。しょぼん
 
 
~佐々木悠(はるか)のブログ~-111102_154320.jpg
 
とにかく
楽しみたいと思います。(*´д`*)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
皆さんにとって素敵な充実した1日になりますように…ラブラブ
 
 
 
にゃー