更新!!(x_x;)

お久しぶりです(+_+)ドキドキ


私は生きています大丈夫です(*´д`*)ドキドキ
ご心配おかけしました(/_・、)

最近は相変わらずJKキラキラlifeを満喫していました!!


昨日は中学生の時 ホントに毎日一緒に遊んで、喧嘩も一番したであろう相方ちゃんドキドキ

彩と遊びました\(^o^)/ドキドキ


~佐々木悠(はるか)のブログ~-11-11-25_1.jpg




~佐々木悠(はるか)のブログ~-11-11-25_7.jpg



楽しかった~!!キラキラ
ありがとう(≧▽≦)ドキドキ




~~~~~


そして そのあとは
某オーディションへ行ってきました(*'-')キラキラ


同い年くらいの子ばっかりでラブラブ
みんな可愛かった~(*'-')ドキドキ

なんだか とっても楽しかったですラブラブ^O^/笑


自分磨き頑張ろ~う!!
ってモチベーションアップしましたキラキラ


今日も1日
充実させたいと思います\(^o^)/キラキラ

みんなにとっても
素敵な1日になりますように…ドキドキ


学校行ってきます!!!



ヒヨコドキドキ