昨日は

劇団四季ミュージカル
『コーラスライン』

を姉と観に行きました(*´д`*)ドキドキ


学校終わってから急いで帰宅し家着替えてキラキラいざ浜松町へ電車DASH!


楽しかったです(^-^)v
コーラスラインは初めて観に行ったのですが 曲はほとんど全部知っていて予習ばっちりチョキ
だったのでドキドキ


パパが劇団四季が好きで 昔からミュージカルのCDが車の中でずっとかかっていたのですドキドキ


なので気付くと自然に完璧に覚えて歌っている自分がいました。(*^.^*)笑

キラキラ
家族でカラオケに行くと いつもパパはミュージカルの歌を熱唱しています 笑


観に行ってよかったです!!
自分もキラキラもっと色々頑張ろう!!頑張らねば!!という気持ちになりました\(^o^)/キラキラキラキラ


姉よ。誘ってくれて
thank-you(@^O^@)ドキドキ



~佐々木悠(はるか)のブログ~-111116_163547.jpg

姉の花絵ちゃんドキドキ
寒くてホットの飲み物を首にはさんでいます。笑


~~~


そして今日は 放課後 模擬面接を先生にやって頂きましたm(_ _)mキラキラ

ありがとう先生!!

当日も頑張ろう(^O^)/


~~~


この間の『IT's SHAKE』で一緒に踊った『RISE WORLD』のメンバードキドキ+師匠ドキドキ

~佐々木悠(はるか)のブログ~-STIL0063.jpg


まず 師匠に出会ってなかったらdance続けてなかったかもです。
そして素敵な先輩の方々にも出会えてなかったでしょうし。。
人との出会いって本当に不思議ですよね。(^-^)v
色んな方との出会いは本当に大事にしていきたいです。(*^.^*)


それが自分にとっての きっかけ となるかもしれないし、たとえその出会いでマイナスになることがあっても それはマイナスじゃなくて良い経験!!として 自分に必要なことだった!!
と捉えればいい。
人生に無駄なことって 一つも無いと思うのです(^o^)

なんか語ってしまいましたが(^^;)笑


日々 成長できる自分でありたいですね\(^o^)/

人生楽しんだもん勝ち!!


今日は、これから
lessonです(^-^)vキラキラ

いい汗かいてきますドキドキ



ではドキドキ