としてキラキラ


夢の国…ドキドキ
~佐々木悠(はるか)のブログ~-111113_223047.jpg


東京ディズニーランドにお友達と(0歳からの幼馴染みキラキラ笑→もはや親友ですね。キラキラ笑)昨日行ってきました\(^o^)/さくらんぼ



最初はディズニーシーに行く予定だったのですが 入場規制の為にチケット販売中止!!
になり…ショック!

急遽ランドに変更キラキラ


いや~とてつもなく混んでいました。笑


でも
とっても楽しかったです\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ


ドキドキスプラッシュ(130分待ち)
ドキドキスペースマウンテン(100分待ち)
ドキドキスターツアーズ(15分待ち)
ドキドキアロハのスティッチの(5分待ち)
ドキドキカリブの海賊(15分待ち)
ドキドキホンテッドマンション(90分待ち)

という感じでショック!
いや~頑張ったひらめき電球
待ち時間はキラキラモノマネやりキラキラ写真をパシャパシャ撮りキラキラ小さい頃の話で盛り上がったりキラキラ二人でコントをして時間を潰したりしましたべーっだ!

~佐々木悠(はるか)のブログ~-111113_205947.jpg


イルミネーション綺麗でした(*´д`*)ドキドキ
もうX'masかぁ…汗クリスマスツリースキープレゼントキラキラ
早いショック!
~佐々木悠(はるか)のブログ~-111113_205315.jpg


~佐々木悠(はるか)のブログ~-111113_204636.jpg



ちなみに制服で行きました遊園地ラブラブ
コスプレになる前に着ておかなければと…ショック!

~佐々木悠(はるか)のブログ~-111113_1331~01.jpg



夜ご飯ドキドキ

~佐々木悠(はるか)のブログ~-111113_211943.jpg


この卵 どうやってつくられたのかな??にゃーキラキラ




本当楽しかった~!!


ありがとう(*'-')ドキドキ




にゃーキラキラ