な出来事が昨日ありました(^-^)v笑キラキラ


昨日は学校の後、danceのリハーサルだったのですがキラキラリハーサル場所の最寄りの駅に着いて改札を出たら 偶然ばったりと「ザ・デッド・エンド」で共演した方にお会いしキラキラ
お互い「え~?!どうしてココにいるの?!?!」


お互い「リハーサルなんです走る人キラキラ


お互い「何処で??」



……!!!




…まさかのリハーサル場所も時間も一緒だったという\(^o^)/笑キラキラ



リハーサル後にご挨拶しにひひ
最後にちゃんと「ギョギョ~」頂きましたm(_ _)m!!



偶然でビックリしましたΣ(゚□゚;)笑キラキラ




~佐々木悠(はるか)のブログ~-DSC_0249000.jpg


↑そう
オレンジ色のパーカーを羽織られている
さかなクンのモノマネでお馴染みのにひひ
Aキャストの青柳役ひらめき電球大柿誠さんですキラキラ



~~~~~


そして今日も これからリハーサルです!!(*´д`*)

頑張ろうニコニコ

行ってきます(^-^)vドキドキ




ヒヨコリンゴ