舞台「ザ・デッド・エンド」Bキャスト 千秋楽無事に終えることが出来ました(^-^)vドキドキ


私は27、28、29日の3日間で4公演出演させていただいたのですが 本当に色んな意味でも今回で成長出来た様な気がします。ニコニコキラキラ
支えて下さった全ての皆様 本当に感謝しています。ありがとうございましたm(_ _)mドキドキ

精神的にも成長できましたおそらく。!!

まだまだ課題もありますが…

外園今日子を生きれて良かったです!!



~佐々木悠(はるか)のブログ~-111029_171304.jpg


↑同じくBキャストの千那役の倉岡生夏ちゃんとニコニコドキドキ


後はAキャストの皆様に託しますニコニコドキドキ



本当にお疲れ様でした!!
ご来場してくださった皆様 本当にありがとうございました(*´д`*)ドキドキ


書きたいこと沢山あるのでキラキラ
また詳しくは後日
書きたいとおもいますニコニコドキドキ


さくらんぼ佐々木悠さくらんぼ