しまして(^-^)v


いよいよ明日から

「ザ・デッド・エンド」ドキドキ
開幕です。!!

私は27、28、29日なので明後日からなのですが
いや~ラブラブ
ドキドキです本当。

頑張ります!!!
是非、皆様キラキラ銀座博品館劇場にお越しくださいませm(_ _)mドキドキ


はるるんさんのブログ-111025_164525.jpg


キラキラBキャストの千那役のチョコレート姫こと倉岡生夏ちゃんとドキドキ
本当にずっとチョコレート食べてるんですにひひドキドキ



とにかく気合い入れて精一杯頑張ります!!!


~~~


帰りは、たまたまパパと会ったので ご飯を食べて タクシーで一緒に帰ってきました(^-^)vドキドキ
キラキラ

知り合いの方にお花もらっちゃいましたキラキラ


はるるんさんのブログ-111025_233408.jpg


ありがとうございますドキドキ


今日は 小屋入りの前に学校に行きました学校ラブラブ
ちなみに中間testだったのですが今日は、日本史と英語でした。メモ
みんなに久々に会えて嬉しすぎましたドキドキ

ゆかとも語れたしキラキラ
学校っていいな。ドキドキって思いました。キラキラ



明日もtest~!!
そして本番初日ドキドキ


(てか、もう今日ですね。ショック!キラキラ笑)




お風呂入って早く寝よう!(^^)!


おやすみぃなさぃ(_ _).oOドキドキ




ラブラブ