自分が受験生だということを…笑
 
 
( ̄□ ̄;)!!
 
 
そこんとこちゃんと再確認。はるるんさんのブログ-o0020002011326726175.gif
 
 
でもlastJKも楽しまなきゃ-!!
キラキラ何か高校生のうちに武勇伝をつくっておきたいなと思った今日この頃。はるるんさんのブログ-o0020002011489179487.gifラブラブ
 
 
 
~~~
 
 
今日も2時限目まで学校行ってラブラブ
稽古でした\(^o^)/
 
 
うん。!!
一回 思いきって殻をぶち破ってみよう!!!
 
遠慮なんか…捨ててしまえ!!
頑張るぜ。
 
 
気合だ。ドキドキ
 
 
 
鶴瓶さんの顔モノマネが得意だということを自分でバラしてしまった(*_*;笑
 
 
(でも まだレパートリーあるんです実ははるるんさんのブログ-o0020002011360125780.gif笑)
 
 
 
 
只今、お姉ちゃんと謎なメールのやりとりをしています。笑
 
擬音だけとか絵文字だけのやりとりに近いメール。笑
 
いいたいことは伝わってくるので さすが姉妹だなと自分で思いましたはるるんさんのブログ-o0020002011356362543.gifはるるんさんのブログ-o0020002011505453987.gif
 
 
 
お腹すいたよ~はるるんさんのブログ-o0020002011326726173.gif
 
「今日はお鍋だよ~ドキドキ
って先程ママが電話で言っていたので 早くダッシュで家に帰ろうはるるんさんのブログ-o0020002011360125786.gifはるるんさんのブログ-o0020002011381500891.gif
 
 
 
 
では~ラブラブ