いつもの薬を貰うのと3月に検査した

乳癌の結果を聞きに病院へ行ってきました病院


結果はとくに問題はなかったよウインク





思ってたより早く終わったので

3日にぶり返した風邪の時の咳が

今もちょこちょこ出るので

気になってたし…

ってことで耳鼻科へ!!





もう3週間も経つのに

風邪の咳なのかな?うーんと言いながら

1週間分の咳止め等の薬を出してくれたよ薬






4種類も増えちゃったので

100均で買ったケースが久しぶりに大活躍!!(笑)

そんなに活躍しなくていいんだけどもやもや





やっぱり病院のハシゴは疲れるね~チーン





どちらもそんなに混んでなかったのに

家に着いたらドーーーッと体が重くなったけど

シャワー浴びてサッパリして

ノンアルをグビグビ飲んだら生ビール少し復活したよ(笑)



ノンアルのあと

揚げ物をつまみにワインを飲みました赤ワイン



久しぶりのワイン…

微妙だったなぁ~ショボーン