おはようございますニコニコ

今週も今日でおしまいラブ
明日はどこへお出かけしようかなぁルンルンなんて
遊ぶことばかり考えてますハート

そろそろ‥アセアセ
あやつがやってくる時期です滝汗
毎朝の体温を見るのがドキドキです!

今朝の体温36.90℃
{4A8A7E5F-4C41-43B8-B14E-A23F3FD7DBBC}

やはり春になったからか、高温期の体温が
グッと高くなりましたニコニコ
朝起きても暫く暑いですアセアセ
旦那さんは寒いらしいです(笑)
これが、男と女の体の違いなのでしょうかね照れ

特にこれと言った体調の変化もなく‥チーン
きっと、まもなくあと2日くらいでリセット笑い泣きしてしまうかなぁと思いますータラー


週末を楽しく過ごしてあやつの事を忘れたいと思いますニヒヒ