今日は4年半続いた『ますだおかだ角パァ!』の最終回の収録カメラ



松竹芸能の色んな芸人がモジモジ君



一生懸命メラメラ



頑張ってきた番組が今日で終わる・



色んなキャラクターやネタが生まれたこの番組お笑い。



芸人、スタッフ、みんなが成長した番組が終わる汗



みんなで盛大にエンディング人





色んな思いを込めた乾杯!!ビール



共に色々考えた作家の杉本さん眼鏡



そして、二次会ビール



楽しくワイワイ語りあった宴



やっぱり松竹の若手はイイにこ



みんな素敵な仲間だ友達



最後はHディレクターが涙ながらに言っためがね



「こんなイイ人ばかりの番組、またやりましょう」には心打たれた泣く



松竹の芸人だけで番組するというのは今、なかなか難しいとは思うが、みんなそれぞれが頑張って、次やる時はめちゃめちゃおもろい番組作りましょうメラメラ



角パァ!ありがとう!!期待すまいる