第3回目のお茶会開催しますニコニコ

題して、『4つポジ』お茶会カップ

check*4つのポジショニングって何?
check*いきなり、セミナーって抵抗あるな~。
check*どんな人が講師をやっているの?
check*子育て広場コパンってどんなところ?

一つでもチェックがついた方、ぜひお茶会に
足を運んでくださいね!!

お茶会終了後は、そのままコパン広場で
ゆっくりしてください好
14:30まで営業しています。

◇日時:7/1(金)11:00~13:30
◇参加費:1,000円(コパン入場料350円)
(フリードリンク付、時間内出入り自由です。)
◇場所:ひたちなか市『子育て広場コパン』
 ひたちなか市馬渡558-1
◇お茶会に参加される方は、コパンスタッフに
お声をかけて下さいおねがい

<4つのポジショニング図>




お茶会でどんなこと話すの?

ひとまず、4つのポジショニングって何?
あとは、参加していただいた方に必要な内容を
お話できたらいいなと思います。

お子様と一緒でも安心の23畳和室でお待ちしております!!




※前回のお茶会の様子です。
(ともちゃんから写真を借りました。)