頼みの綱 | Walk this way

Walk this way

日常のことを日記代わりに

東方神起のことをスクラップブック代わりに

このブログを書いています(^^ゞ

チャン・グンソクの来日報道を見たMチャから電話がかかってきた。



M 『チャン・グンソク、日本に来てるね』


miyu 『嬉しくて電話をかけてきたの?(笑)』


M 『違う!! あの来日を見て、一気にグンソクに冷めた!!!』


miyu 『え?! 何で?!』


M 『私には、「グンちゃん、メロメロ~ドキドキ」ってお出迎えはできん!!!パンチ!



ん~、確かにMチャンは『メロメロ~ドキドキ』って言うタイプじゃないな。




M 『それにさぁ~、やたら投げキッスするのも受け付けない!!!』


miyu 『まぁ~、それはファンサービスってやつじゃないの』


M 『韓流スターってみんなあ~なの? miyuの好きなチャンミンとやらも投げキッスする?』




いやぁ~、チャンミンが投げキッスしたら、ファンはおかしなものでも食べたんじゃないかって心配するんじゃない?(苦笑)




M 『おまけに記者会見で、「日本のファンをどう思いますか?」って聞かれて「キライ・・・嘘、好きドキドキ」って言ったんだよ。 あ~いうのも私ダメだわ』


miyu 『それって、マッコリのCMのセリフだよ。 ネタみたいな感じで言ったんじゃない?』


M 『ネタね~。 それでもダメだわ、受け付けないパー


miyu 『そうなんだ』


M 『結局、私って、チャン・グンソクが好きじゃなくて、「イケメンですね」の「テギョン」が好きだったんだよ』


miyu 『ふ~ん。じゃあ、イ・ホンギは?』


M 『ホンギはまだ観察途中。 歌は結構好きだよ♪ でもな~、やっぱり私って韓流スターってダメかも』


miyu 『どうして?』


M 『あれ?言ってなかったっけ? そもそも、私が韓流スターをイマイチ好きなれない原因ってヨン様なんだよね~』




そういえば、そんなこと言ってたっけ・・・




M 『ほら、ヨン様ってファンのことを「家族」って言うじゃん。あれがダメ』


miyu 『どうして?』


M 『もちろん、ファンを家族みたいに身近で大切っていう意味でそう言ってるっていうのは解るよ。


ファンもそう言われたら嬉しいだろうし、私も言われたらそりゃあ嬉しいよ。


でもさ~、うまく言えないけど、ファンって「ファン」なんだよ。


「家族」じゃないんだよね~。 私の言いたいこと、解る?』


miyu 『ん・・・ 何となく・・・』




うん、私もうまく言えないけど、Mチャンの言いたいことは、何となく解るような気がする・・・




M 『あ! miyuが好きなチャンミンって正統派って感じのイケメンじゃん♪』




あら? 急に話が変わった・・・




miyu 『でしょ♪ でしょ♪ って、何? いきなり』


M 『ん? 今、PC見ながら話してるんだけどさ、チャンミンってこんな顔してるんだ~って思って』




ようやくチャンミンの顔を見たんかい・・・(汗)




M 『あ~、でも、私のタイプじゃないな~(笑)』




そうそう、Mチャンはすごい面食いだけど、『正統派』はタイプじゃない(笑)



miyu 『Mチャンは、ユノ兄さんの方がタイプかもね』


M 『ユノ? 誰それ?』


miyu 『チャンミンの隣にいる人』


M 『あ~、この人。 うん、こっちの方が好きかも。でも、さっぱりし過ぎてるからストライクじゃないね(笑)』


miyu 『あ~、そう・・・(苦笑)』




こうしてMチャンのチャン・グンソク熱は3ヶ月も持たず冷めてしまった・・・(笑)


MチャンをK-POPの世界にどっぷりハマらせるのは、やっぱり難しいのかも(汗)


頼みの綱は・・・ イ・ホンギ


イ・ホンギ、頑張れ!!!!旗